2008年07月04日

タクティカル・プラトーン

タクティカル・プラトーン
(ターミネーターサラコナークロニコルズより)

{生きることではなく、よく生きることこそ、何よりも大切にしなければならない} 
~クリトン~


と晴れたらヤバイです、熱射病にならないようにキャメルを用意しておきましょう!!
日曜日は晴れますよ~っ!!

さて残す所あと1日で、楽しい!楽しい!!「ユニオンサマー・ファイト」のthe dayでありますが、毎回恒例である
合同ユニットのプラトーンの発表であります。

①A小隊  HGC/チームプラス 無線5ch
②B小隊  tuingtao/チーム G 無線5ch

③C小隊  j's中隊/ろくふおーす  無線6ch
④D小隊  sof/銀玉会   無線6ch
⑤E小隊  sht/pmc    無線7ch

合同ユニットチームのマーカーはREDになりました対するユニオン定例常連チームはイエローとなりました!!

後は晴れる事を祈りつつ!!





同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 19:37 │Comments(4)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
土・日曜日休みになったので急遽、轍会メンバーが行く耐久ゲームに参加する事になりました。
合同ユニットの皆さん怪我をする事無く思いっきり楽しんで下さい。
私達 轍会は耐久ゲームで各人3万発を撃ちきる位頑張って参ります。
今度summerfightの話を聞かせて下さい。
お互いに頑張りましょう!!
Posted by 轍の住人 at 2008年07月04日 23:41
はじめまして。
申し訳ありませんが、カタカナ表記ではありません。
申請をお願いした際も平仮名でお願いしましたが、ご対応いただければと
Posted by ろくふぉーす代表 at 2008年07月05日 00:36
 よし、がんばるぞ。

 充電も完了したし、後は晴天を祈るのみ

 
Posted by rino at 2008年07月05日 08:40
>轍の住人様

今日から明日までのぶっ通しとは流石です。
轍のメンバーも是非寝込みを撃たれない様に細心の注意をして、楽しんで無理なく頑張って来てほしいと思います。

他にも合同から何人か参戦しております!
戦地で戦友になれることを祈っております。


>ろくふぉーす代表様

申し訳ないです!!
うっかりカタカナで明記してしまいました。
大変失礼致しました。
しっかりと手直ししておきました。

>rino様
この分だとこまめに水分補給が重要です

一緒にお手柔らかに頑張りましょう、そして定例チームさんと仲良くなりまょう。
Posted by masamasa at 2008年07月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。