2008年07月06日

暑かった~

暑かった~

7・6ユニオン・サマーファイトに参戦された定例チームの方々そして運営を精力的に行ってくれたスタッフの皆様、本日は暑い中
我々合同ユニットと遊んで頂き誠に本当にお疲れ様でした!!
心より感謝致します。

そして合同ユニット諸君、お疲れ様でした。
暑かったですね~、後半の猛チャージでみんなのありありな体力を思い知らされ大変刺激になった事!!

そして皆との一体感をひしひしと感じ、最高に満足しております。
明日からまた懲りない(笑)あるあるネタが多いですがwww~

少しの間ゲーム風景をupして参りますので是非ご覧あれ~

いや~足がくがくでんなーっ!!icon16





同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 23:02 │Comments(9)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした
いや〜暑かったですね
しかし!ゲームはもっと暑かった!

また参戦させてください
Posted by ヘンノ at 2008年07月06日 23:48
昨日はおつかれさまでした。
疲れているのに更新もおつかれさまです。
ほんとうに昨日は暑かった!
上着を脱ぎ装備を外し最後はTシャツ1枚。
合同ユニット最高!
masa様またよろしくおねがいします。
Posted by jun at 2008年07月07日 06:17
 昨日参加された皆様、ありがとうございます。
 フラッグ戦は残念ながら押され気味でしたが、ミッション戦になると、日頃の鍛錬の成果
がよく出ていたと思います。

 何より、合同で合同できて、合同ミッション
ができたごとが、最大の収穫でしょう。

 また、「合」マークのワッペン、実物をいただきましたが、なななかのものです。
(製作に当たっていただいた方の感謝!)

 今回の企画・運営にあたっていただきました皆様に御礼を申しあげさせていただきます。
Posted by rino at 2008年07月07日 07:16
昨日はおつかれ様でした
フラッグ戦は残念でしたが、
あの人数でよくやったと思います

rino様ワッペン気に入っていただけた
ようで、こちらも嬉しく思います、
皆の胸や肩などに付いている合マーク
より一体感がでた気がしました
(自分だけ?&自画自賛)(笑)

まだ5枚ほど初期ロッド残っておりますので、ほしい方はよろしくお願いします
早いもの勝ちですよ
Posted by 104 at 2008年07月07日 14:05
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
いやー、楽しかったね。
もう身体動かないよ~と思いながらもGO!GO!の喊声で一気にヒートアップ!
思わず駆け込んでいる自分。
やめられませんねー。(ちょっとMチック)
Posted by SUN at 2008年07月07日 14:37
>ヘンノ様
昨日はご苦労様でした!!

疲れましたね~足元ふらつきますが充実しております!!

参戦大歓迎します!!
是非是非参戦してくださいね!!


>jun様

今回はいつに無く走りこんで居ましたね~
また一つ最高な思い出が増えました。

他では味わえない合同ならではの醍醐味でしたネ。

次回もこんなノリで行きましょ~合同サイコーっ!!


>rino 様
お疲れ様でした。

フラッグ戦では残念でしたが、個人技では流石と思わせるタフぶりでフイールドを縦横無人に走り回っていた若いメンバーから

いい刺激を受けた1日でした!!

今回程メンバーみんなでまとまれたゲームは無かったですね!!


104様

お疲れ様でした~

パッチ製作ご苦労様でした。
初期ロッドはあと5枚で完売ですね~

やっぱパッチ効果ですよ絶対!!
パッチの出来もものすごく良く出来てましたので、早くもお気に入りです。

私も人数が足りてない中善戦したと思っております。

スグに欲しい方居ましたら書き込みかmasaまで連絡下さいね!!
Posted by masamasa at 2008年07月07日 14:48
皆さんお疲れ様でした。
暑くてやばかったですが、楽しかったですね。

パッチもみんな評判良いです。
これからも使わして頂きます。
では、また次回!
Posted by BoB at 2008年07月07日 20:10
合同ユニット参加のみなさんお疲れ様でした。

そしてmasaさん、統括・運営をして頂き大変お疲れ様でした。

久しぶりに合同戦に参加しましたが、知っている顔・初めてお見かけする顔がありビックリしました。

それにしても昨日の蒸し暑さは堪えましたね。
BDUすら着るのが嫌になりましたもんね。
で、古いモトクロシャツ着てましたが上の
写真みたら本当に派手だこと!


合同側みんなで声を掛け合いながらの展開は楽しかった!!熱くなりましたよ!!

しかし合同連中は特攻野郎ばかりなんですね!誰もフラッグを守らないんだもん。
似た者が集まっているんですね。

またミンナで楽しみましょう!!
Posted by hid's at 2008年07月07日 20:56
>SUN様

大変お疲れ様でした~
やっぱ疲れていても、仲間とgo~go~の掛け声で随分と元気になりますよね。

年甲斐にもなく楽しめる合同でのサバゲ大好きです。

またよろしくメカドック!!


>BoB様

1昨日は暑い最中ご一緒頂きましてありがとうございます。

次回もまたよろしくお願い致します。
またゲーム後のアフター5は温泉行きましょ~


>hid's 様

アミノ酸は効きますね~
疲れ半減でしたよっ☆

新メンバーも特攻野郎が多く楽しい子達ばかりで場を盛り上げて楽しく愉快にしてくれる子達です。

おじさんズはココからパワーを注入しましょうか?
Posted by masamasa at 2008年07月08日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。