2008年07月14日

たのしいエアコキ

たのしいエアコキ

以前紹介したチープガンネタの続きです。
景品をgetして早速気の早いメンバーはここぞとばかりに試し撃ちしてみました。

たのしいエアコキ

普通の向きで撃つと勢いよく下めがけて、ホップ?がかかり真っ直ぐに飛んでいきません!!
そこで気の利いた一人が「じゃあ、銃を逆向きで握って、撃ってみたら普通にとぶんじゃね~」
と早速試してみた所、逆ホップがかかり(笑)こんどは真っ直ぐではないが、飛んで行ったのでした。


たのしいエアコキ

真剣な眼差しで撃っている所を見ているチームメンバー達




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 20:51 │Comments(0)お気に入りな一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。