2008年07月28日

どんなもんだい!?

どんなもんだい!?
(7・6summer fightにてHGCのhappy-J氏)

さて問題です。
ここに入った人なら一目見て判りますよね!!
どんなもんだい!?

あまりにもクダラナイ問題なので真面目に答えないでね~正解しても何プレゼントも出しませんので(笑)face03

取敢えずp/cルームのエアコンがぶっ壊れまして、只今の気温40℃近い部屋で更新中!!
もう限界~下のクーラーの効いた~部屋に退避じゃ~





同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
up!cover!
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)
 up!cover! (2008-07-09 20:33)

Posted by masa  at 14:24 │Comments(0)7・6サマー・ファイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。