2008年07月29日

裏・ブログ

裏・ブログ
さて今回は合同ユニットの裏プログでもある「ctu’sブログ」の紹介です。

思い起こせばこの前のリーダー会議にて、「合同ユニットの所属チームっていったいどれ位あるのか?」

そしてチーム名と所属する方達の顔は判るのだが、ゲーム会の時に会うメンバーがほとんどなので何かもっと日親しみを感じられて一体感を感じられるやり方は無いもんかな?

と参加したリーダーで悩んだ結果生まれたのが、「裏ブログにて活動報告やくだらないヨタ話やネタ話を取り上げて見ては?」
だった。

そんなこんなで「ctu’sブログ」は順調に10チーム目まで紹介しましたが、まだまだ紹介していないチームもあります。

合同ユニットの活動もブログ記では2年目ですが、元を辿って行くと5年近い歳月が経って要るのに今日改めてこの記事を書いていてふとよぎった・・・・

まあこれからもサバゲネタであまりスポットが当たらない部分や銃ネタ以外でのソフト面を充実していければと痛感しつつ・・・
あしたの「晩御飯どうしょうかしら??」と主婦が当たり前の様に悩んでいるごく平凡な事といっしょで、私も日々ネタづくりに悩んでおります・・でもまたそれも楽しいicon01
裏・ブログ





Posted by masa  at 22:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当にブログネタには頭を悩ませますね(笑)

でも、合同ユニットブログの更新頻度はずっとこのペースじゃないですか!すごいと思いますよ!
Posted by MOGURA at 2008年07月29日 22:57
MOGURA 様

コメント及び励まし、ありがとうございます。

もうヤケクソなんです!!つーのはウソで☆
街中に要る時や仕事中に新たなネタが思いつくんでその時メモ取っておき、後々参考にして記事にしていますが、実は半分は「ノリ」が大事かもです(笑)。
Posted by masa at 2008年07月30日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。