2008年08月08日

ジャーナリストベスト

お気軽pmcを決めるなら、一番に様になるアイテムと言えば、言わずと知れたジャーナリストベスト!!

最近何処のフイールドでも見かける様になった5-11シリーズのベストですが、やっぱ味のある本当のジャーナリストベストも捨てた物ではありません、結構本物って高いんですよね~bananarepablicや各有名カメラメーカーから出されているアイテム

無難に5-11シリーズもいいモンですが、私個人はなんだかあのシルエットは見飽きた感じがあり、
どうも行っちゃおうかな~と言う気になれず「BHD」のフートが現地で着用していたあの小汚さや
「spy game」でブラビが普通に着用していた、あの手のらしさ感を醸し出している物が気に入っていたのでどうせ買うなら・・・・と

ジャーナリストベストジャーナリストベストジャーナリストベストジャーナリストベスト

ハンヴィーのジャーナリストベストをベストチョイスして見ました、夏場はこれに3/4パンツの井出達でナイトゲームに参戦!!
足回りは3/4パンツなんでスネに被弾することもしばしば、ちよっと痛いのかゆいの我慢すれば涼しくてイイッスヨ~!!
しかし強度は兎も角、ポケットいっぱい付いてるんで重宝しちゃいます。


ただちジャングルフイールドでは、しっかりしたBDUがオススメ!!





同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事画像
誤射防止認識アイテム
炸裂ハンドガン戦
軽装備
チェストリグ
ナイトゲームはインドアorアウトドア
準備完了!!
同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事
 誤射防止認識アイテム (2009-08-04 13:56)
 炸裂ハンドガン戦 (2009-04-30 22:19)
 軽装備 (2008-09-03 20:05)
 チェストリグ (2008-08-05 14:40)
 ナイトゲームはインドアorアウトドア (2008-06-12 19:44)
 準備完了!! (2007-08-10 19:29)

Posted by masa  at 22:24 │Comments(2)夜戦アイテム

この記事へのコメント
 こんばんは、
 お久しぶりです。
 ワタシもメイカーは違いますが、同じのを持っております。
 5.11やウーリッチよりもちょっと生地が薄いのか「ペナペナ」な感じが気に入っております。
 背中の切れ込みが意外と涼しく、それでいて強度がしっかり出ている為、一番のお気に入りです。
 使い込んでおりますゆえ、「BHD」のフートのモノよりよれちゃっております。(苦笑)
 でも、御紹介いただいたショップさんで新しいのを手に入れられそうなので嬉しいです。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年08月10日 23:49
ザラマンダーさま

コメントありがとうございます。

そーなんですよ!!
このペナペナ感で、ヨレヨレ感がたまらないんですよね~

しかもbackの切れ込みは涼しくってグゥ~
です。

是非この良さ気を味わってみて下さい!!
Posted by masamasa at 2008年08月13日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。