2008年08月16日

散財負∞スパイラル

最近凝り始めているものの1つに、「リアルツリーカモフラージュ」がマイブームであります。
散財負∞スパイラル

まあこの装備はその内教えてあげるとして、最近になって自分の行き過ぎた装備集めは何時からか?
ちよっと思い出して書き出してみました。

今まで集めて来たもの達といえば、アンディマクナブ著の世界的ベストセラーとなった「ブラボートウ・ゼロ」や「sas戦闘員」の
 
リアルで濃い内容にぞっこんになり、それらの影響により「よっしゃー!まずは、無難に黒装備!!」とブラックCT装備を集めだし・・

その当時黒装備が流行り始めた頃で、いったい幾らかけたんだろか?つう位にバカみたいに散財し、挙句の果てに使用頻度が
いまいち少なく、活躍出来る場が少なかったのでアッと言う間に某オクへ嫁がせてしまい・・・

気を取り直し(ただ飽きポイだけ!)「よし次はシールズでしょ!!」とシールズ90年代装備を集めだし

「どうせ使うならサバゲで使える装備にしよう」とアザラシヤロー達お約束のベルト装備を集めだし、
ライフプリザーバーとダッグフィンは身に着けていると邪魔なだけなんで取り外し軽装備で数年暫く落ち着き、
そろそろ飽きてきたよな~って頃に、世間では(一般では無くこの業界に精通しているマニアを指す)

pmcが脚光を浴びるようになり、特にみなさんそうだと思うんですが、gunner:1のDVDで完全に


ヤラレマシテまたまた装備の転換をはかることとなりました・・・いったいこの先いつまでつづくこの散財負のスパイラル!!!

つくづくバカだな~と思いつつもショップに足を運ぶとついつい後先考えずに・・・・しまった~またやっちまったよ~
てな具合にまたまた無駄なものを買ってしまい家に持ち帰る際はまず、目ざとい子供に見つからない様に隠して隠密に部屋まで運び見つからない様に、コツコツ、コソコソと装備を集めて行き、気がつくととんでもない重装備になっていて・・・・

と前振りがヒジョーに長くなりましたが、この「散財負のスパイラル」装備地獄から抜け出す方法はただ一つ!!

この今まで集めた装備を有効活用すればヨイんだよ、自分も物を無駄にするんじゃなく、くだらんこだわりを捨て
今ある在り合わせの装備を巧みに切り替えて付け替えてみてはと発想転換をしてみたら以外とこれが楽しい~

そこから生まれたのが「安上がりpmcスタイルズ」基本(ツボ)を押さえてスタイリングすれば、コレほど幅広い装備は今まで
ナカッタヨって言う位安物でもそれなりに見せれる事が出来きここで装備集めの散財負のスパイラルは終わりを告げたか~

と思いきや、とある雑誌での英軍記事を読んだら、またまた悪い癖が始まってしまった~う~終わらない・・・・・
「散財負∞スパイラル」になっていたのを今の今になって気がついた・・・・トホホであるface07

この趣味行き着く所までいっちゃるicon09



同じカテゴリー(サバゲの荷物整理術)の記事画像
hand gun rack
quiver box 3
quiver box 2
Quiver box 1
my什器
ビジネスシーン以外でも整理整頓
同じカテゴリー(サバゲの荷物整理術)の記事
 hand gun rack (2009-11-12 13:41)
 quiver box 3 (2009-11-11 17:21)
 quiver box 2 (2009-10-07 18:43)
 Quiver box 1 (2009-10-04 02:55)
 my什器 (2008-08-27 10:00)
 ビジネスシーン以外でも整理整頓 (2008-06-09 21:56)

Posted by masa  at 09:16 │Comments(0)サバゲの荷物整理術

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。