2008年08月20日

9・21 BBジャングル戦


いやはやお盆明けで仕事や色々と忙しく、過密スケジュールで忙殺されて更新が滞ってしまいました~

更新を楽しみにしていた方には申し訳けありませんでした!!

これでかなり合同ユニットブログの順位がかなり下がった↓事でしょう。

おかげさまで、合同ユニットブログも皆様と共に歩んで参りまして、
もうスグで20万HIT~達成
ですよ、ホントっ!!
ありがとうございます、今後共是非宜しくお願い致します。



さてもうすでにご存知と思いますが、9月秋の初陣
(合同ユニットとしては!)がいよいよ後1ヶ月後に迫りました。

本日より合同ユニット所属チームの各リーダー宛に参戦申し込み書をメールにてお知らせ致しておりますので、ご確認下さい。

申し込み方法は従来通りの方法です。

今回は前回DU戦とは、全然構造も質も違いかなりの広さを誇るジャングルフィールドですので、今までと違う戦術が求められます、今回は今までや前回の経験を生かし、総当り的なアタック(笑)は極力避け、チーム間等でといったカテゴリーは無視して
1つのユニットとして前後左右きっちり守れて押して行けて、各分野毎できっちりと役割を決め、思い出に残るゲーム内容にしたいと思います。

とここからは個人ネタで・・・これは涼しくなり始めを狙って、久しぶりに英軍装備か?
そして合同ユニットでの英軍好きが集まったチームがこの度結成されました!!

その名も「Royal Knights

この名称はミリブロ内では、あの英吉利ブログでお馴染みの 「Royal!」 からジョソ様が命名してくれまして、
更に!!この英軍チーム(ユニット)のパッチをデザインしてくれたのは、今ではすっかりとチームG所属のエビ兄ちゃん様

(画像クリック)英国らしいパッチと相成りました、このパッチを早く付けて、フィールドを駆け巡りたいですね~
その前にやっぱL85いっとかねばな~(個人談)

と秋の初陣も今から楽しみでありますね~face02







同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事画像
8・8 night opes protect-F
3・16シールズ戦
ミリブロの威力!!
ザシューターからアイデア抽出!!
合同ユニット最終戦予告!!
9・2NO9対外戦速報①
同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事
 8・8 night opes protect-F (2009-06-10 03:25)
 3・16シールズ戦 (2008-02-14 15:30)
 ミリブロの威力!! (2007-10-22 17:00)
 ザシューターからアイデア抽出!! (2007-09-25 19:00)
 合同ユニット最終戦予告!! (2007-09-15 17:44)
 9・2NO9対外戦速報① (2007-08-05 18:20)

Posted by masa  at 01:33 │Comments(7)合同ユニツトゲーム最新情報

この記事へのコメント
ジョソ様エビ兄様ありがとうございます。
自分は中華製のminimiを購入しました。
BBジャングルをデビュー戦にしたいと思っています。
Posted by gのjun at 2008年08月20日 08:10
ご無沙汰してます。SOF団から英軍兵士2名参加の予定です(中佐がまだ確定ではないですが)。
はやくRoyal Knightsとして活動したいですね。ゲームが楽しみです
Posted by Joso-Smith at 2008年08月20日 08:35
いよいよRoyal Knights本格活動ですね!
うれしい次第です。
私ももちろん90年代英軍装備で参加ですが、午後からちょっとオーストラリアSASR
になってしまうかもです。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年08月20日 09:05
>gのjun 様

コメントありがとうございます。
L85う~先に行かれてしまった(T T)
今月は色々と出費がかさみ購入はまだまだ先になりそうです。


>joso様

こちらではお久しぶりのコメントありがとうございます。
自ブログ「Royal!」での合同ユニット英軍混成チームRoyal knightsのご紹介ありがとう御座います。

SOF団から2名の参戦了解しました!!
是非中佐様もご参戦(笑)して頂き前回同様無線で連携とりましょう。


>エビ兄ちゃん 様
コメントありがとうございます。

英・豪と忙しいですね~でもオージースタイルかなりカッコいいですよ!!
フィールドでまず見かけないスタイルですからね!!

では予定通りRoyal knightsパッチ製作に取り掛かりましょう!!
Posted by masa at 2008年08月20日 15:49
最近PMCスタイルでの参戦ばかりだったので
久々の英軍ですね~。
英軍揃って戦えるのはうれしいですね。
さらにこのイカすパッチで決めれば気分は
”God Save the Queen”
Posted by SUN at 2008年08月20日 23:40
 英軍装備が増えていますね。

 先日、ネパールのテレビ放送を見ていたら
日本人にそっくりの人たちがいる集落がでていました。

 会社のネパール人に確認したら、日本人に
似た人たちもヒマラヤには多く住んでいるとか。

 英軍最強部隊に一つ、グルカ兵にも多数日本人顔した人がいるそうです。

(グルカは山岳地方の出身者が多い)
Posted by rino at 2008年08月21日 08:39
>SUNちゃん

コメントありがとうございます!!

”God Save the Queen”

まさしくですね~
そしてこの先目指すはこれっきゃナイでしょ
“highest the supreme group ”

>rino 様
コメントありがとうございます。

グルカ兵は英軍が育てあげた最高な部隊
ですね、さしずめ我々ユニットはグルカ寄りな嗜好が多しですね!!
Posted by masa at 2008年08月21日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。