2008年09月03日

軽装備



まだまだむし暑いですね~

はやく涼しくなれ~っ!!

ここで個人ネタで恐縮ですが、この夏大活躍したナイトゲームでの軽装備を紹介しておきましょう!!
  

でもって英軍と騒いでる割には、全然関係ないモッシーオーク着てたりと・・・・
かなり夏の夜装備はライト装備となってます
(だって暑いからさ~我慢できん!!)



下から目線で撮ってみたりして・・・


ひげ仕様にすると、余り涼しげではないな~



個人的に基本OD装備がストライクゾーンなので、結構この組み合わせ案外気に入っておりやすぅ!!


PS:業務連絡!!9月13日の土曜日にナイトゲーム行います!!

合同ユニット所属の方で参戦出来る方はmasaまで!!

場所は「bottom bridge」にて行います!!

参戦できる方、コメ願います!!face01






同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事画像
誤射防止認識アイテム
炸裂ハンドガン戦
ジャーナリストベスト
チェストリグ
ナイトゲームはインドアorアウトドア
準備完了!!
同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事
 誤射防止認識アイテム (2009-08-04 13:56)
 炸裂ハンドガン戦 (2009-04-30 22:19)
 ジャーナリストベスト (2008-08-08 22:24)
 チェストリグ (2008-08-05 14:40)
 ナイトゲームはインドアorアウトドア (2008-06-12 19:44)
 準備完了!! (2007-08-10 19:29)

Posted by masa  at 20:05 │Comments(2)夜戦アイテム

この記事へのコメント
初めましてプリスキンと申します。腕に着けているのは虫除けVAPEですか?
Posted by プリスキン at 2008年09月03日 22:09
プリスキン様

初コメありがとうございます。

そうです!その通りです!
虫除けVAPEでございます。

しかし夜戦時はこの虫除けVAPEのスイッチを入れている際にonにすると、「赤」の点灯が点いている箇所に敵と認識されて、自分は黄色マーカーなのに同じ黄色マーカーの
味方から、誤射されてしまうと言ったデメリットが生じてきます。

点灯部分は黒テープ等であらかじめ隠した方が無難ですネ(笑)

でも見た目スタイリッシュなので気に入っております。
Posted by masa at 2008年09月04日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。