2008年09月04日

R85A1?



もう見飽きた!!
L85って人も居ると思いますが、何を隠そうトテツも無く重杉~!!
まずそれが言いたいのでありました!!

私は前にもチョコっとお話しましたが、タイトにそしてアクティブにプレーする方ですので(動かにゃ~損とばかりに)
この重さには閉口しちょります。

普通にminimi持ちの方本気で尊敬しますね、今までも度ノーマルのM4やクルツ等動き易さ重視で使っていたので、今後ゲームで疲れないで使っていけるのか?

と思ったりしてますが、いざゲームになると話は別でこんなたわ言何処かに吹っ飛んでしまいます。


このなんとも大陸製プンプンの箱ですが、薄くバックにイギリスのユニオンジャックを思わせるようなグラデーションな
ディテールはかなりのセンスの良さを醸し出しており、いざ箱を開けるとっ・・・・・・・



英語しか意味わからんて~

しかもR85A1って?
やっぱ恐れを知らないコピー文化がはびこる大陸さん!!

「やっぱり訳のわからん漢字連発!!今度モグラ君に訳してもらおう」
見ていると普通に笑えて理解出来る(図説つきだからか・・・)


(画像クリックしてネっ!!)とまあ散々ぱら言ってますが、よく出来てます、しかもブローバックするので、ギミックとしては満足!!
しかしバッテリーが4/5セルときてますので、この付属されているバッテリーは火を噴きそうで怖いので、まず使えません!!

でもよく作りました、値段はかなり安く購入出来るので、英軍ファンの方は是非オススメです。








同じカテゴリー(英軍装備)の記事画像
Royal knights 復活祭!!
偵察CAR?
wパ~ンチ
クレーターにて
合同ユニット英軍部隊
3・16の装備は?
同じカテゴリー(英軍装備)の記事
 Royal knights 復活祭!! (2009-07-10 14:55)
 偵察CAR? (2009-04-26 22:47)
 wパ~ンチ (2008-10-26 17:00)
 クレーターにて (2008-09-23 22:21)
 合同ユニット英軍部隊 (2008-03-29 18:10)
 3・16の装備は? (2008-03-02 16:41)

Posted by masa  at 19:29 │Comments(6)英軍装備

この記事へのコメント
おおっR85A1!
箱とマニュアルは初めて細かく見ました..
しかし重いですよね~ただブルパップだからバランスはいいかと思います。
フルメタルのM4はフロントヘビーで疲れますから。
しかしとうとう買ってしまったのですね..
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年09月04日 20:00
そうなんですよ。
こいつはガワがスチールプレスなんで大きさのわりに重いんです。
ただ、肩付けで構えると重さは感じなくなるので(ブルパップなので当然ですが)
取り回しはイイですよ。
我R85A1も残すはSUSATだけなんですが、安くて使える物が無いんですよね。
無倍率でいいのでどこかのメーカーで出してくれないか~ 
って無理かな。作っても売れないもんね。
Posted by SUN at 2008年09月04日 23:15
MOGURAです。

自分もその漢字は読めないですよ・・・(笑)
漢字でもなにげに違うんですよね~

でも、その大陸のunderground製品は「とりあえず動けばいい!」で
日本では有り得ないことが普通に行われています。
恐ろしいとこです。

いつも自分もいろいろだまされてます!(爆)
Posted by MOGURA at 2008年09月05日 00:11
>エビ兄ちゃん 様

毎度です。

そうなんですよ実は! 案外取り回しの面ではインドアでも問題なく使えそうです。

この前試射しましたが、思ったより割りと素直なフィーリングで問題なしでした。
ただバレルとパッキンは替えるつもりです、メカボはクラッシュしてみないと
ビルドアップはまずしませんね~怖くて!!


> SUN チャン

毎度コメありがとうございます。
SUSATはレプでもいいから取り付けたいですよね~結構身が引き締まるのでオススメですね!!

キャリングだけだと結構間抜けですもんね!!


>MOGURA様

コメありがとうございます。

正しくその通りかも!アングラ製品はいい加減な所で成り立っておりますね

日本人ほどの緻密さが中&露ではありませんね~でもオリンピックだとスゴイ国ですよね!!
Posted by masamasa at 2008年09月05日 21:31
 はじめまして。失礼します。香港で英軍装備メインでサバゲーしてるものです。
香港では、かなりの割合で中国は大陸製のエアガンが流通してます。
基本的に、全ての銃が、どこかのブランドのコピーです。(例外あり)

 このR85A1は、全く、台湾のG&GのL85A1のコピーです。僕もR85A1を持っていて、友人のG&G製のモノと比べると、やはりすこし材質の差はありますが、ほとんど見分けがつきませんね。

 マガジン、問題なく使えますよ?スペアもARMY製のを2つ追加購入しましたが、今のところ、一度も問題ありません。バッテリーも、寿命まで使い切りました。捨てずに使ってあげてください^^

SUSAT,やはりG&Gからでてます。
STARからもL85A1、A2、ならびにSUSATもでてますが、G&Gがオススメです。やっぱりちょっと高いけど・・・。

乱文、重ねて失礼いたしました。
Posted by まぱんだ at 2009年01月05日 16:28
まぱんだ 様

コメントありがとうございます。
そしてコメント遅くなりました!!

そうなんですか、バッテリーもマガジンもなかなか使えるんですね!!
噂話みたいにバッテリーが火を噴くなんて聞いたもんですから、怖くて使ってませんでした。

今は更に改良を加えて順調・快調に作動しています。
合同内でも数人G&G使用してますけど、殆ど変わりないですよね!!
なかなか良く出来ていますよね!!
Posted by masamasa at 2009年01月11日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。