2008年09月20日

参戦チーム決定

参戦チーム決定

何とか台風も通り過ぎ、事なきを得ましていよいよ待望の合同ユニット秋の陣

「対ワールド・ワイド定例グループ戦」です。

明日の空模様は曇りベースでありますがね、ちょっとの雨だったらガンガン行きますんで、皆様準備万端でお願い致します。

そして合同ユニットの参戦チームはこの時期。家族の運動会そして各種モータースポーツの大会に出場するチームの方等居まして、結構少なめでありますが、全然大丈夫で、定例グループも同じ位の人数との情報を頂きました。

これで心おきなく戦えますね!!

今回惜しくも参戦漏れてしまったチームさんの分まで皆で楽しんで参りましょう。


そして今回のミッションは徹底的に攻撃に転じて敵フラッグを全戦GET目標に掲げ・・・


合同ユニットを3つの分隊に分け、チームリーダーを決定。


無線1ch スカルチーム  リーダーmasa

無線2chタスクチーム   リーダー轍の住人

無線3chハンターチーム  リーダーランダム  

チームの振り分けは以下の通りです。

※チーム名の後に付いているchは、無線の
チャンネル(周波数)です、自チームの無線番号を確認下さい。



1.SOF団   1ch スカル

2.轍会  2ch  タスク

3.HGC  2ch  タスク

4.銀玉会    3ch  ハンター

5.PMC    3ch  ハンター

6.tuingtao    3ch  ハンター

7.SHT   1ch  スカル

8.team G  1ch スカル

9.ZAT   2ch タスク

10.sof  1ch スカル



となっております、ほぼ人数は40名以上参戦です。

それでは夜更かしし過ぎないで、今日は早く寝て下さい、明日会った時に
「いゃ~2時間しか寝てないょ~」
などを平気で連発していても、残酷にも時間となれば、 

「ねむ~い」
などたわ言を言ってても、必ずみんな強制的にゲームに駆り出しますんで(笑)

何はともあれたのしい、たのしいサバゲがあと数時間で開幕!!

そこんとこよろしくメカドック!!







同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事画像
Royal Knight
フラッシュバン3
似ているフィールドに似てるゲーマー?
さばふぉと!!
不完全燃焼!?
水分補給そして塩分も摂取しておくべし!!
同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事
 Royal Knight (2008-10-03 16:18)
 フラッシュバン3 (2008-09-30 20:49)
 似ているフィールドに似てるゲーマー? (2008-09-27 21:02)
 さばふぉと!! (2008-09-25 14:41)
 不完全燃焼!? (2008-09-21 20:42)
 水分補給そして塩分も摂取しておくべし!! (2008-09-18 14:18)

Posted by masa  at 17:20 │Comments(0)9・21 ワールドワイド共同企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。