2007年04月30日

4・29楽しかった!!!~その2~

4・29楽しかった!!!~その2~
敵を警戒するteam Gのsun氏!!カツコイイー
さて今回はteam Gのリーダー代理でわたしmasaの装備面で良き理解者である兵(つわもの)
Gのsun氏である!!
この前4・14激震祭でG&Pのフルコンプを手に入れ満面の笑みで敵を捜索中!!
4・29楽しかった!!!~その2~ (画像クリック)
と本当は、富士山をBACKにGのSUN氏を撮っただけなので、この画像に
見える右側の土手を登り切ったらフイールドだ!!
4・29楽しかった!!!~その2~
たばこを吸いながら傍らにM4を抱きSUN氏 
「いやーっ景色は格別だね!!マルボロが今日は妙にうまいわ~ふー」


4・29楽しかった!!!~その2~
なんだかよさげだね!!
sealsゴツコやりたくなりましたマジで!!




同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事画像
相乗り☆!!
4・29楽しかった~最終回~
4・29楽しかった~その5~
4・29楽しかった!!~その4~
4・29楽しかった~その3~
4・29楽しかった!!!~その1~
同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事
 相乗り☆!! (2007-05-12 18:31)
 4・29楽しかった~最終回~ (2007-05-05 15:18)
 4・29楽しかった~その5~ (2007-05-04 17:20)
 4・29楽しかった!!~その4~ (2007-05-03 11:43)
 4・29楽しかった~その3~ (2007-05-02 14:39)
 4・29楽しかった!!!~その1~ (2007-04-30 02:32)

Posted by masa  at 19:00 │Comments(2)4・29山梨戦

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
快晴、富士山、良いフィールド、アフター温泉、そしてお招きいただいたKOCの方たちも良い方々で(フィールド設営等ご苦労様でした)気持ちの良い1日を過ごす事ができましたね。
帰りも渋滞らしきものにも合わずにスムーズに帰宅できました。
P.S.帰りに食べたスリバチは色々な意味スゴかった(^_^;)
Posted by SUN at 2007年04月30日 19:51
GのsunさんそしてGのjunさんお疲れ様
でした!!
ゲーム内容も申し分無く、大満足の1日でしたよ、いつも運営サイドの人間としては、
久しぶりに何も考えずゆっくりゲームを満喫
しかも個人的にはね無線のSPタイプの
アコースティックイヤーセットの調子がよく
大満足でした!!
また行きましょうね!!
Posted by sof masa at 2007年04月30日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。