2008年09月30日

フラッシュバン3

フラッシュバン3

今回またしても、新たなギミック系BOM!!を持ち込んだ、ZATのK隊長!! (撮影協力thank you!!)

でありますが、今回のはもう形をそのまんまフラッシュバンチックになっており、何やら期待がもてそうなアイテム!!

フラッシュバン3

かなり閉所では高音を発して、相手への戦意を喪失させられるアイテムである!!

インドアで使用する際は、皆から許可を得てから使用しましょうネ、結構いきなりだとこの音結構驚きます!!face08

個人的にこう言ったアイテムがゲームを盛り上げると思いますので、結構お気に入りですW

そういえばRed wolf よりトルネード方式のグレネードが宣伝しておりました。

今までの手榴弾は1方向しか拡散せず、投擲した時は何処に玉が飛んでいくか判らなかったんですが、今回の代物は投げた瞬間から着地までに360°ぐるぐる回転してBB弾を拡散させる機能が付いており、ゲームユースにおいて抜群の効果が期待出来そう!!



まあ室内限定ですね!!

red wolf 公式ブログ
※動画は携帯からは見れませんのであしからず!!




同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事画像
Royal Knight
似ているフィールドに似てるゲーマー?
さばふぉと!!
不完全燃焼!?
参戦チーム決定
水分補給そして塩分も摂取しておくべし!!
同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事
 Royal Knight (2008-10-03 16:18)
 似ているフィールドに似てるゲーマー? (2008-09-27 21:02)
 さばふぉと!! (2008-09-25 14:41)
 不完全燃焼!? (2008-09-21 20:42)
 参戦チーム決定 (2008-09-20 17:20)
 水分補給そして塩分も摂取しておくべし!! (2008-09-18 14:18)

Posted by masa  at 20:49 │Comments(0)9・21 ワールドワイド共同企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。