2007年05月05日

4・29楽しかった~最終回~

4・29楽しかった~最終回~ (画像クリック)
さてこの写真手前右側に設備を整え座っている方々は長野のチーム違った!!山梨のチームの
MOON DOGさん、後半合同ユニット勢と混成チームとなり一緒に戦ってもらい、大変楽しめました
又次回もご一緒願いたいです!! (※全員写ってません申し訳ない!!)
4・29楽しかった~最終回~ (画像クリック)
最後にこの日参加された勇士たちで記念撮影!!
みな同じ良い顔をしている!!
私がゲームを続ける理由として一番に挙げられるのが、最後のこの満面の笑みを浮かべた
良い顔を見たくてはまってるのかもしれない!!


カメラマン「はい撮りますよ1+1は?」


みんな「にイーっ!!」パシャリ!!

富士山を遥か遠くに眺め戦国時代も同じ景色を
名立たる武将たちも眺め天下統一を胸に戦ってたんだろーなとなんだかこの時ふと思いました。face10




同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事画像
相乗り☆!!
4・29楽しかった~その5~
4・29楽しかった!!~その4~
4・29楽しかった~その3~
4・29楽しかった!!!~その2~
4・29楽しかった!!!~その1~
同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事
 相乗り☆!! (2007-05-12 18:31)
 4・29楽しかった~その5~ (2007-05-04 17:20)
 4・29楽しかった!!~その4~ (2007-05-03 11:43)
 4・29楽しかった~その3~ (2007-05-02 14:39)
 4・29楽しかった!!!~その2~ (2007-04-30 19:00)
 4・29楽しかった!!!~その1~ (2007-04-30 02:32)

Posted by masa  at 15:18 │Comments(2)4・29山梨戦

この記事へのコメント
4月29日にご一緒させていただきましたムーンドッグスのコスゲと申します。過日は誠にありがとうございました。私どもも素晴らしい1日を過ごすことができました。最後2ゲームでは同チームとして共同戦線をはらせていただきましたが、戦力にならず大変ご迷惑をおかけしました。どうかこれに懲りず、ぜひ今後ともよろしくお願い致します。あっ、ちなみに私達はKOCさんと同じ「山梨のチーム」でございます。よろしくお願い致します(笑)。
Posted by コスゲ at 2007年05月05日 19:23
コスゲ様
日曜はお世話になりました!!
書き込みありがとうございます。
大変失礼しました!!
訂正して置きました、この日の戦果の方は
惨敗でしたが、皆様のお人柄に合同ユニット
一同感銘を受けました!!
近い内にまた必ず共同戦線を張りましょうね
楽しみにしています、こちらこそ何かご迷惑
をかけませんでしたでしようか?
私個人では、黒のBDUの方が大変面白かったです!!
1人だけ違う武器をもち果敢に攻めに行って
たのが受けました(笑)
また御一緒したいです。
Posted by sof masa at 2007年05月05日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。