2008年10月21日

流石です!!

流石です!!

先日より骨骨ネタばかりで恐縮すっ!!

protect-F戦では随所に骨骨な方達が出揃いそうですが、とてもナイスアイデアで製作してしまったチームがおります。
tuingtaoのmogura氏、流石です!!

私の自作骨骨なんかよりずっーっと手がこんでおります!!

欲しい方はショップで購入するのもいいかもしれませんが、ここで購入してしまった方が安く出来ます!!

私はいつものクセでポチッ!とやって購入してしまった~失敗!!

安上がりに仕上げれたのに~勉強不足であります。





同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 14:26 │Comments(1)protect-f

この記事へのコメント
TSINGTAOブログのアクセス数が急増して何事?っと思っていたのですが、ここに答えがありました!(笑)

本当に骨骨アイロンプリントが必要な人がいたら対応可能ですよ!
アイロンプリントは意外と面倒ですげどね・・・
Posted by MOGURA at 2008年10月22日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。