2008年10月30日

protect-Fレギュレーション



1、ジュール0.85J以内
(各種トラップ類クレイモア・音響弾・トルネード・モスカート類は使用可です)

2、使用BB弾は0.2~0.25gバイオでなくともOKです!!


3、ゴーグルフルフェイス推奨、今回インドアの閉所空間なので、頭部を守るヘルメットやベースボールキャップ等必ず各自お持ち下さい、装備その他の規定は御座いません!!

4、今回エアコキ戦を行いますので、パワーソースがコッキングエアー方式の銃を各自必ずお持ち下さい。

5、現地はトイレ等は御座いますが、イス等全く御座いませんので、各自各々テーブル/イス、ブルーシート等必ずお持ち下さい。


6、バッテリーの充電等は現地に電気設備は御座いますが、限りが御座いますので車載の
高速充電器をお持ち頂いたほうが時間をロスせずに効率的に充電出来ますので、ここぞの為に各チームで1コは用意してきましょう。


7、駐車スペースは場外すぐ真横に約50台駐車出来るスペースが御座います。なるべくエコを考えお財布にもうれしい相乗りにてチーム内の数台でクルマをシェアし減量化に取り組みましょう!!


8、今回ゲーム間のインターバルは10分~15分休息時間を設けてありますが、涼しくなったとはいえ、毎度の水分補給を怠らずに体調管理をして1日無理せず楽しんで頂きたいと思います。


9、ゾンビ行為や暴言・罵倒は絶対にしない・させない・繰り返さないを徹底し大人の落ち着いた雰囲気で、自分に厳しく、人にやさしくを心がけて紳士な対応で大切な1日を仲間で協力し合いみんなで大笑いして問題を起こしずらい雰囲気を作りましょう。

10、場内は火気使用厳禁となりましたので、必ずお守り頂きたいと思います、ゴミは各自持ち帰りとなっておりますのでご了承下さい。



ここに来まして、参戦メンバーで若干変動がありましたので、繰上げで参戦権を得た、チームさんへはメールを差し上げましたので、参戦出来るチームは是非このチャンスにエントリー頂きたいと思います。


当日のタイムテーブルは追って後日報告致します。




同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 19:07 │Comments(5)protect-f

この記事へのコメント
 いよいよですね。
 秘密の花園が開かれるのは・・・・

 指折り数えて楽しみにしております。
Posted by RINO at 2008年10月30日 21:07
この様なインドアは久し振りなので楽しみです。
我らチームGはホネホネPMC装備で参戦する予定です。
うちのJUNからこんな映画のトレイラーがあるよって教えてもらいました。
http://www.objectivemovie.com/
かなりキテます!!
Posted by SUN at 2008年10月30日 23:07
>RINO 様

毎度コメありがとうございます!!

モウ直ぐ全容が明らかになりますね~わくわく!!


>SUN 様
チームG骨骨pmc装備ですか~カッコ良さそうぅ~
私はどちらも持ってイキマス!!

早速迅速に記事作りました!!
みんなの反応はどーでしょうかフフフフッ

うん!!早く観たいですね~
もう感化されてません?

私は影響受けました~ほんとにかなりキテマス!!
Posted by masamasa at 2008年10月31日 15:21
もうすぐですねインドア戦!!
骨骨も用意できたしで楽しみでワクワクしてます。

過去インドア戦、特に廃工場戦になると必ず私は頭を
ブツケルというジンクス?があるので今回はヘルメット
着用で挑みます!!

生麦では流血し佐野〇クでは初オロシのMICHヘルを
大きな傷跡を着け、〇ラムでは前歯を折るというアクシデント
の前歴があるので用心して挑みますよ!!

objectiveのムービーはどこから見つけてきたんでしょうね。
Posted by hid’shid’s at 2008年11月03日 23:15
hid’s様

毎度書き込みありがとうございます!!

骨骨な面子での撮影会楽しみにしております。

最近英軍ばっかりなもので、久しぶりに米特殊系のコスで参戦です!!

hid’sさんにまつわるインドア流血ジンクスは一応ピリオドを迎えたと思いますが・・・・(笑)怪我と弁当自分持ちですヨ!!気をつけましょう。


objectiveのムービーはjunさん筋からの情報です!!流石です。

しかしまたいい感じのpmc装備ですよね!!
このトレイラーで、ヘリから降りてきてスコープ覗いてしゃべっているスナイパーがカッコええな~と思ってるんですがね、個人的に!!

カッコも普通だしナンか雰囲気いいですよね!!早く観たい!!
Posted by masa at 2008年11月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。