2008年11月08日

明日はインドアサバゲ日和!!

明日はインドアサバゲ日和!!
(画像objectiveより)

合同ユニット所属の皆様ついにこの日がやって参りました。

あと数時間でいよいよ、合同ユニット最終戦「protect-F」GOです!!

もう準備は完了している、あるいはこれからよっ!て方も居ると思いますが、今日は夜更かししないで早く寝ましょうね!!


ゲートオープンはAM8:00よりからとなりますので、余裕を持って道中お越し下さいネ。
AM 8:20頃から弾速チェックを開始致しますが、場合によってはこれを抜き打ちチェックにする場合も状況によってはあり得ますので気に留めて置いて下さい。

ブリーフィングは定刻通りのAM8:50より開始致します。

そして明日はなんと「もつ煮込み汁」が販売されます!!
この寒い最中身も心もほっとする、汁物は大変うれしいサプライズであります!!
お手持ちの弁当といっしょにあったかもつ煮込み汁は、ちょ~合います!!

では朝元気なスマイルでフィールドでお会いしましょう!!face02






同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 20:27 │Comments(1)protect-f

この記事へのコメント
ただいま午後10時
ようやく仕事が終了しました。

さー早く戻って 明日にそなえようと。
Posted by rino at 2008年11月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。