2008年11月09日

お疲れサマでした!!

お疲れサマでした!!

合同ユニットの皆様本日はどうもお疲れ様でした!!

初のインドアフィールドは存分に楽しめましたか?
取り合えず今日の記事はここまで!!

明日から順序よくUPします。face02




同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 22:03 │Comments(2)protect-f

この記事へのコメント
みなさんおつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
煮込みおいしかった~
Posted by gのjun at 2008年11月09日 22:57
gのjun 様

一昨日はお疲れサマでした!!
そして最後までご苦労さまでした。
こちらこそまた次回も宜しくお願いします!!

9月のあの忌々しい大豪雨は参りましたからね~それに比べると最高ですね
もつ煮込み汁は皆様のおかげで完売しました!!

もつ煮業者さんも余らせないで良かった~っと言ってました(身内ネタ)WW

また早ければ30日にご一緒出来ますね(笑)
Posted by masa at 2008年11月10日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。