2008年11月14日

骨骨班=cqb 2

骨骨班=cqb 2
pm14:36―建物内部へのクリアリングを開始し、直後に敵とコンタクト!!


pm14:36 ―ポイントマンはショットガンをぶっ放しクリア、そして互いに上方に注意を払いつつ前に駒を進めた!!
展開出来る内部の奥深くへと慎重にポイントへと急ぐ隊員達!!

骨骨班=cqb 2
骨骨班=cqb 2
pm14:39―敵の歩哨は下での異変に気が付き外をオープンスペースから警戒している!!

骨骨班=cqb 2
pm14:42―「クリア~!!」「クリア~!!」「クリア~!!」各隊員が互いのポジションをクリアして一瞬にしてオープンスベースを確保した

そしてこの後missionは無事に終わったとか、終わらなかったとか(笑)

といきなりですが!!

骨骨班=cqb 2
おしまい☆


毎度のヤラセ画像ですが、撮影するバックが違うと引き立ちます!!
やっぱり背景は大事だなとつくづく思う今日この頃・・・
team-Gの皆様食後に無理やりネタ作りの為にご協力撮影誠にありがとう御座いました!!
前にかがむの結構辛かったでしょ!!





同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=Cqb
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=Cqb (2008-11-13 20:31)

Posted by masa  at 17:00 │Comments(5)protect-f

この記事へのコメント
うわっ良い感じじゃないですか!
やっぱりこの感じは背景がモノをいいますね。迫力あります。

しかしポーズをとって数秒でもじっとしているのはつらいですね~
やっぱり若くないですね...

あと11/30用に思い切って秘密兵器購入しました。
何かは当日に~
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年11月14日 18:42
いやぁ~カッコイイですね!
背景もリアルでいいですが雰囲気出てますよ!

自分達はオチャラケが多くて・・・(笑)
Posted by MOGURA at 2008年11月14日 20:17
お~い、先頭のショットガンナー、肘が上がってんぞ!!
う~ん、私です…
いかんいかん、この癖直さねば。

MOGURAさん、オチャラケいいじゃないですか。
トイレアタックには笑わせていただきました。
このノリが合同らしくていいんですよね。
Posted by SUN at 2008年11月14日 23:18
masa様いつもすばらしい写真ありがとうございます。
Posted by jun at 2008年11月15日 06:08
>エビ兄ちゃん 様
毎度っす!!

よくあの足場の不安定な場所で耐えて頂きました!!
我々中年探偵団世代はジッとしてるポーズはかなりキツイですよね~
でも良く撮れていてホッとしております。

11・30の秘密兵器とは?一体??所で何コスで来ますか?
やっぱ軽装所で「24」のジャック気取りません(笑)

>MOGURA君
毎度ッス!!

しかし毎日Tuingtaoブログのupご苦労様です!!
楽しく読まして貰ってま~す!! ついでに元気も貰ってま~すぅ!!

トイレミッションは大爆笑!!(笑)
コレからもこの調子でガンガン行きましょうか!!
前進あるのみ!!

>SUNちゃん
毎度ッス!!
別にいーんですよ!!
我々には撮影用だから、ゲームの時は片手でもokなんですから!!
弾が当たればいーんです!!(笑)

しかし肘上がってるな~カメラ目線も何だかカワイイし(笑)
sunちゃんらしくていじゃないですか、良く撮れたから良しです!!
11・30は一緒に遊んで下さいまし☆

>jun様

この時は撮影半分/カメラマン半分でご苦労様でした!!
今回良く撮れたんで、やっぱリアルインドアってい~んじゃな~い

sof i氏が良く言う言葉です!!
11・30には久しぶりに登場しますよ!!
じゃコスは「24」って事でよろしくメカドック!!
Posted by masamasa at 2008年11月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。