2008年11月26日

初おろしエアコキAK

さてさて、他の合同メンバーの皆さんに負けない様に、今日も頑張って更新であります。

今週はいよいよ轍会主催エコ⇔サバが開催!!
初おろしエアコキAK
この日の為に(ちよっと大げさか・・・)AKのエアコキちゃんを購入!!これエアコキなんです!!
このクオリティがいいですね~ただ写真映えがヨイだけかも・・・
これがもうご存知、或いはもう持ってます~なんて方も居ると思うんですが、軽くてパワーもあり初速90そこそこありますし!!
さらにはマルイのAK旧式マガジンと互換性がありマガジンの心配が全く要りません!!

もう最近家帰るといい歳こいて童心の如く、直ぐに触って楽しんでおる訳で・・・・・
これがまた装備とのフィーリングもばっちり合います!!
初おろしエアコキAK初おろしエアコキAK
んでもって気分的にインチキCIA風スタイルでアバウトに決めてみましたface03!!
ジャーナリストベストx tavaruaパーカーxcwuチックパンツそしてマウンテンシューズではなく靴下姿(ここがダサい・・face07)
画面右側back viewでは4年愛用のgap製go bagをぶら下げてみました!!

あとはジャックなりきりコスicon16で午後からはゲームしちゃおうと模索中!!さてシーズンいくつのジャックにしようかな~?

もう今から気分アゲアゲicon14です!!
昼飯はアツアツ味噌おでんで決まり!! 但し販売はアリマセンのであしからずface06





同じカテゴリー(おもちゃ達)の記事画像
nikonにwindows xpインストール!!
ポーチにベストマッチング
同じカテゴリー(おもちゃ達)の記事
 nikonにwindows xpインストール!! (2009-06-05 21:57)
 ポーチにベストマッチング (2008-09-07 18:53)

Posted by masa  at 17:45 │Comments(6)おもちゃ達

この記事へのコメント
そのAKいいですなぁ~。
マガジンがマルイと共有も熱いね!
当日は何装備で行くかワクワクしながら、いまだに悩み中でし…。

ん~味噌おでん~♪
(^~^)
Posted by ヤクニク at 2008年11月26日 19:06
 カッコイイ! わたしは、現用米軍&PMC装備ばかりの今、「新しいスタイル」を求め、あふりかさんに相談したところ、「諜報機関の年配エージェント」スタイルをご提示して頂きました。頂いたものの、生来のモノグサ癖が災いして情報収集もしておらず、年配エージェントスタイルの具体像が見えてなかったのですが、こちらの画像はそんなわたしへの福音です。
 マジ、カッチョエーっ! 真似させて頂きます。
Posted by あっさむ at 2008年11月26日 19:40
中華製AK…エアコキにしては良く出来ていると思います…が中華製のAKはコンバージョンKITとしても使えるのを知っていましたか?
それはエアコキAKに飽きたらバラしてみて下さいまし!中から見覚えのあるメカボックスが出て来ます、取り出すとビックリ?!バージョン3のメカボが出て来ます、チャンバーまわりもメカボも○イ製がスッポリ入ります、
重量感や質感を求めなければ中華製エアコキAKを購入してコンバージョンKITとして使ってみるのも良いかもしれませんね!

当日は撃たれない様にべネリで応戦じゃ~!
Posted by 轍の住人 at 2008年11月26日 21:37
masaさんかっこいいですね。
どこのメーカーで値段はいくらしましたか?
ぜひ日曜日撃たしてください!
Posted by jun at 2008年11月27日 21:20
<ヤクニク

コメありがとうね~っ!!
このakマジで良く出来てるよ、電動ガンで最近感動しないもんで、久しぶりの大ヒット作で枕元でなでなでして毎日寝てます!!

日曜日に触らしてあ・げ・るぅ♪~(あのお笑い芸人のK・I・M・O・Ⅰ~を後に付けると笑えるよ)


<あっさむ様

お褒めのコメントありがとうございます。
最近の主流は現用コス/pmcコスのどちらかばかりで、確かに他の変わった
趣向に走りたいですよね(^~^)そんな時こそ、味方なのにあやしい陰謀の匂いがするCIA風コスがオススメですよね!!
これは普段使っているものをさり気無く流用が肝です!!
押さえ所といえばベスト関係は極力5-11等は避け只のジャーナリストベスト
でcapはタクティカルcapを避けて、ハンティング用のcapなどを取り入れたりとバリエーションは様々です!!
後はbag等の小物類は別にgo-bagに限らずに普通のメッセンジャーbag等を取り入れたりするのもいいと思います。
捕らえどころが無いのが「インチキCIAコス」のいい所ですので様々なバリエーションを一緒に楽しみましょう。
Posted by masamasa at 2008年11月27日 22:13
<轍の住人様

先ずは日曜日デテコイヤ~(高田ばりで宣言!!)WWW~
とのっけからの冗談はさて置き、日曜宜しくお願い致します。

この間電話で話した後、早速ばらしてみましたワ、これまんまコンバージョンじゃんとびっくりしましたよ、質感はさておき、まあまあ軽いAKになりそうなんで飽きたら試してみますね!!

ps:sof-i氏も久しぶりの参戦です。夜露四苦とのこと(センス悪りぃ~っ)笑


<jun様

毎度の書き込みそしてctu'sブログでの初執筆ありがとうございます。
マムシネタで来るとは思わなかった~(笑)
そして返事を書いていて気が付きました、轍の住人さんと苗字と名前全く字も一緒なんですよね~ナンと言う偶然!!

AKは日曜日触らしてあ・げ・るぅ♪~(あのお笑い芸人のK・I・M・O・Ⅰ~を後に付けると笑えます。)
Posted by masamasa at 2008年11月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。