2008年12月05日

pmcコスとインチキCIA風コス

pmcコスとインチキCIA風コス
(11・30エコ⇔サバにて)

先日のゲームで参戦していた、轍会の新人さんとパシャリ☆
私は彼を見てモウ随分と長い事ゲーム経験を積んでる方なんだろうと思ってましたが、ナント今回で2回目と言うことで驚いた。
サバゲ2回目にして既にポイントを抑えて、dyamondbackのプレキャリ装備姿で決まっておりました、私の安上がりスタイルとは雲泥の差デスicon10

pmcコスは独自のカジュアルと軍装のミックスカルチャー要素があり、全体的に装備が締まって見えるので、トーゼン旨く見える
から不思議、コテコテの軍装ってのもイイものだが(昔そうでした・・・今もかっ!!)
pmcコスとインチキCIA風コス
これからはアウトドア系のメーカーをさらっと取り入れちゃったり、値段がお手ごろなcolombiaアイテムやmont-bellアイテムなんかを取り入れても面白いかな~と最近考えてますが・・・
でもこの写真pmc風で歌えばpmcになっちゃいますけど、一応右側の私はインチキCIA風コスのつもりなのであしからず(笑)







同じカテゴリー(new ゲーム)の記事画像
ガスが不調の時はやっぱエアコキ戦!!
防衛ラインを死守せよ!!
核弾頭投下mission
暗号解読ミッション!!
7・8合同ユニットバトル・シティ戦
エアコキ戦~その1捕虜奪還mission~
同じカテゴリー(new ゲーム)の記事
 ガスが不調の時はやっぱエアコキ戦!! (2008-10-24 21:38)
 防衛ラインを死守せよ!! (2008-06-20 21:43)
 核弾頭投下mission (2008-06-11 20:26)
 暗号解読ミッション!! (2007-06-23 20:11)
 7・8合同ユニットバトル・シティ戦 (2007-06-13 21:05)
 エアコキ戦~その1捕虜奪還mission~ (2007-04-24 21:06)

Posted by masa  at 16:55 │Comments(3)new ゲーム

この記事へのコメント
 CIAコスかっこいい。自分もいつか…。わたしの脳内ではジャーナリストに偽装した諜報機関系コスに欠かせないものとして、「デジタル一眼レフ」が急浮上してきてしまいました。そうなると、望遠レンズや広角レンズも必要になるのか? そうなると、あっさむ国は確実に赤字国債を発行することになるが、国王はそれをお許しになるのか? 課題山積です。
Posted by あっさむ at 2008年12月05日 19:13
 masaさん いつから「影武者」を使うようになったんですか?

 特に2枚目の写真は、どちらがどちらだか わかりません。

 もっとも、サダムフセイン 武田信玄 も複数の影武者が
いたそうですが・・・・

 先日は 影武者 を狙撃してしまいました。
Posted by rino at 2008年12月05日 20:30
>あっさむ 様

いらっしゃいませ!!コメありがとうございます。
先ずは国債が発行されない様に(笑)毎月、毎月コツコツが一番です。
しかしコスをやりだすと中々そうも言っておられません!!

デジタル一眼レフは最後に取っておいて、先ずはジャーナリストベストをオクあたりで気長に漁って見ましょう。
パンツはEMTパンツなんかだと安くて手頃ですが色が選べないので、シマムラ辺りかジーンズメイト辺りを漁って見るのもイイと思いますヨ。

兎も角安く!らしく!それらしく!をモットーに色々試行錯誤してこみて下さい。


>rino様
毎度のコメありがとうございます。
この写真もrinoさんに撮って貰った1枚ですね!!

似てます?そうなんです実は弟なんですヨ(笑)
な~んて!
なんだかパーツが私と良く似てるみたいですが、私のがやっぱ老けてマス!!
あ~20代に戻りて~
でも楽しかったですよね、新鮮で内容凝縮でいい事尽くめの発見の連続でした!!改めてみんなの動きの早さに驚いた1日でもありました。
Posted by masa at 2008年12月05日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。