2007年05月21日

5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~

5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~ <踊り場入っての階段での攻防!!>  5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~  



チームGと戸塚方面隊のタッグで、さらに前に進む!!



午前中のハンドガン戦の模様だが、このあと熱いバトルが繰り広げられた!!



何とか階段をクリアーしたいのだが、ここが実は一番の激戦区!!



佐野の難所でもある!!  



合同ユニットのみんなは、良い思いで作れましたか~!!      





同じカテゴリー(5・20マジ楽しかった~)の記事画像
5・20佐野タクお疲れ様でした~最終回~
佐野タクお疲れ様でした~その5~
5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~
同じカテゴリー(5・20マジ楽しかった~)の記事
 5・20佐野タクお疲れ様でした~最終回~ (2007-05-28 14:14)
 佐野タクお疲れ様でした~その5~ (2007-05-26 17:47)
 5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~ (2007-05-22 19:09)

Posted by masa  at 14:42 │Comments(3)5・20マジ楽しかった~

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
とても良いゲーム会で楽しかったです。
ゾンビ戦にはびっくりしましたが..(笑いながら逃げてました)
7/8も楽しみにしております。
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月21日 19:18
エビ兄ちゃん様
初参戦誠にありがとう、ございます!!
合同ユニットの多種・多用なゲームはいかがでした?
「ドーン・オブ・ザ・デッド戦」はゾンビになったみんなが「ゾンビGO~」で一斉に取り掛かる
さまは、走って追いかけていて笑いが止まりませんでした!!

中々実現が難しいゲームをさらりとやって
のけ、大の大人が勝ち負けに拘らず遊ぶ
姿は、見ていて気持ちがいいものです!!
これも合同ユニットの仲間全員の理解があって成り立つ世界ですから、我々の趣旨が
理解頂きすごく嬉しい限りです。

これからは1人ではありませんよ!!
合同ユニットの仲間全員が味方ですから、
これだけ心強い事はありませんので、是非
ゲームは参加出来る範囲で構いませんので
参加して下さい、そして末永く一緒に楽しく遊んで下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年05月21日 20:55
そういっていただけると非常に嬉しいです!
この趣味をはじめて都合10年ほどになりますがなかなか馴染めるチームに出会えず、
ゲーム会も方向性の違いなどからいやな思いをすることも多々ありました。

5/20のゲーム会で合同ユニットの皆さんとなら十分楽しくやっていけると確信しました!

これからのゲーム会も楽しみにしております!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。