2008年12月08日

新年1発目の大mission!!


(2007 11.18大廃虚工場より)

さて早々に1月の新・missionのお知らせです。

先日のprotect-Fでの興奮も冷めやらぬまま、次回は待ちに待った大廃虚工場リバイバル戦に急遽予定を変更しまして開催する運びとなりました。


日程は以下の通りです。

開催日:2009年 1月18日(日)

場所:某巨大廃虚工場

時間:AM9:00~PM16:30
集合時間はAM8:00からゲートオープン

雨天決行

今回は「protect-F」ではありません!!のでお間違えなく!! あの大廃虚工場戦でゲームを行います!!
そして2008の最終戦に惜しくも参戦出来なかったメンバーの方は今回のチャンスを最大限に生かし、是非奮って参戦頂きたいと思います。

合同ユニット所属の各チームリーダーへは後日正式にメールにて参戦申し込み書を配布致しますので宜しくお願い致します。

そしてこのブログをご覧の皆様で以前参戦希望のメール頂いたチームの方にも参戦申し込み書をお送り致しますので、是非このチャンスを生かして参戦頂きたいと思います。


今回のゲームは何時もと趣向をガラリと変更しまして車両を使った本格ゲームを行います。
映画BHDやswatの強襲作戦を思い描いて下さい、そして今回は只のゲームでは無く、ゲリラ装備vs特殊部隊装備のシチュエーションゲームで1日を通してmissionを行う新たな試み「counter attack mission」を行います。

装備で2つのチームにカテゴリーを設定警察特殊部隊(swat、pmc)と現用特殊部隊装備(米・英・日)とゲリラ装備(普段着やアラブ系のコス)での
参戦をして頂きます。
特にテロリスト側の方はジャージの上着にジーパンにチェストリグ姿でアラブスカーフ等の井出達で参戦下さい(笑)
一番の安上がりコスで済みます。

mission内容はAM9:30-工場を占拠したテロリスト達に警察特殊部隊が強襲作戦を開始!!
雪だるま式に次々と被害者が膨れ上がる警察特殊部隊チームは軍の特殊部隊に援護を要請する、早速軍の特殊戦チームが現地へ次々と投入されていったのだが・・・・難航不落の工場内部へ侵入を試みるが・・・
とまあこんなシチュエーションで1日違った内容の濃い楽しいゲームとなります。

□ルール□

①特殊部隊チームは工場内部へ侵入する時は車両を使い一定箇所からでないと侵入出来ない。

②ゲリラ側は一度deadになっても主催者側で一定時間でまた復活して、特殊部隊チームを挟み撃ち攻撃が可能!!

③特殊部隊チームは外から車両によるSAWガンナーからの支援要請が可能、但しゲリラ側は車両に向かって一切発砲出来ない!!

④特殊部隊チームはメディックルールによりメディックから救護パッチを貼り付けてもらえれば1度復活可能!!

1日この内容以外でのエアコキスナイパー戦や狐狩り等盛りだくさんの内容で1日楽しく過ごしちゃおうと計画中です。
今後の詳細は当ブログをチェック!!
















Posted by masa  at 17:00 │Comments(9)2009ゲーム予定

この記事へのコメント
きたぁ~
楽しみにしてます!
Posted by jun at 2008年12月08日 17:11
こっこれはすごいですね!
ちょっとちびってしまいました..(恥
これはやはり久々にCTU英軍ユニット「Royal Knights」出動
となりますか!
SASコスで参上でしょうか..ハアハア..(ちょっと興奮しすぎ)
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年12月08日 17:16
忘年会、お疲れ様でした
早速、銀玉曾メンバーに
作戦発動しました

1月・来年も宜しくお願いします
Posted by 銀玉曾ランダム at 2008年12月08日 17:46
ヤバイです!
この投稿見ただけでテンション上がりまくりです!

来年も楽しみにしてます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月08日 18:03
 いよいよ C130ならぬ、自動車式ガンシップの登場ですね。

 模擬戦方式も面白そうですね。

 わがチームの Ⅰさん(先ほど轍の住人さまより、正式に妖怪
と認定されましたが・・・皆様 轍会さまのHPを参照ください)
など、テロリスト7変化(妖怪7変化)を見せてくれそうです。
Posted by rino at 2008年12月08日 20:24
轍會メンバー達!ピカチュウ・ガチャピン・ムック・セーラー服・ミニスカポリスのコスプレで廃工場へ集合!って事でメンバー一同暴れさせていただきます。

参加申し込みメール待ってま~す!
Posted by 轍の住人 at 2008年12月08日 21:12
さすが大イベント!!って感じで熱い~っ!!

ワクワクっす。

デカい車の脇に掴まって展開する、特殊部隊ごっこしたかったのよ~。
Posted by ヤクニク at 2008年12月09日 00:56
要するにSOF団向けですね?w
装弾数もいくらか限定すればより楽しいかとwww
Posted by 中佐 at 2008年12月10日 00:15
< jun 様
ついにキター!!
まさしくそんな具合です(嬉)
今回装備はゲリラチームでエントリー1つヨロシク(笑)


<エビ兄ちゃん 様
待ちに待った!!そして願いが叶った、正にそう言う所です。
ボルテージを上げすぎないで下さい・・鼻血デマスから(笑)

良い子にしていて下さいネ、当日までは!!
「royal knight」始動ですね!!しかも今回sas系で!!

<銀玉曾ランダム 様
忘年会お疲れサマでした!!
肉と共にパワーupして、ついでに合同ユニットゲームもパワーアップ致しました!!

< MOGURAくん
ヤバイって!!そんなになったら、あーたダメよっ(笑)
とまあ興奮するのも無理はありません、まだまだHEAT UPして貰わないとネ
ゲリラグループの一員として当日ネタ作りで是非ご参戦下さいな!!

<rino様
模擬戦どこでは無くまんま実戦さながらでゲーム盛り上げちゃいましょう!!
そうでしたか、妖怪に認定されてしまいましたか~(笑)

<轍の住人様
先日はご苦労様。
そして新たなゲーム案が発動しましたね!!
かなり痛いコスでの参戦期待したい所ですが、コス撮影の時にしましょう!!
ゲームはガッツリ楽しく、minimiが火を噴くと言った所ですな!!

<ヤクニク
今回の特殊部隊はやっぱ黒装備かい?
しっかり車の脇に掴まって、下に落ちない様にブラックバーンのような無様なシーンは避けてマジにしっかりと掴まって強襲作戦を敢行してくだせい!!
もう気分はテレレ~テレレ~テレレ~テレレ~テレレレダダンダダンダンダ♪
勿論swatの曲ね!!


<中佐殿
ご無沙汰しております!!
元気そうで何より!!
そうです。そうですSOF団の出番デスヨ~
かなり濃ゆ~いシチュエーションゲームですからね楽しみましょう!!
勿論装弾数もゲームのシチュエーションによって限定しますからね是非
参戦して下さいネ
Posted by masa at 2008年12月10日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。