2008年12月07日

2008合同ユニット忘年会mission終了

2008合同ユニット忘年会mission終了
(12.6ctu Bounenkai)

2008年を締めくくる合同ユニットリーダーズ会議+忘年会が今年も無事に終了~。

遠方の合同ユニットメンバーの方はこの写真から雰囲気を味わって頂きたいと思います、しかし・・・大盛りキャベツだな~
最近キャベツ高いのにこのボリューム感は最高です!!

2008合同ユニット忘年会mission終了2008合同ユニット忘年会mission終了
pmcの隊長代理K氏旨そうにビールを頂いております。
肉もバラエティ豊富で個人的にハラミが最高でありました~
2008合同ユニット忘年会mission終了2008合同ユニット忘年会mission終了2008合同ユニット忘年会mission終了
ヘルシー2が完全にフルコンタクト状態で最初のキャベツからクリアリングを開始!!
私そしてrino氏に続きi-moto氏も次々と次のドアを開けて数々の肉達をほお張り、クリアリングを貫徹しました~
今回の参戦チームは轍会/pmc/銀玉会/sofの4チームでありました。
2008合同ユニット忘年会mission終了
その後はボーリング2次会へと雪崩れ込み、平均アベレージが90~150と高レベル?なmissionとなり皆真剣勝負を繰り広げておりました。
2008合同ユニット忘年会mission終了2008合同ユニット忘年会mission終了
(完全にブログネタを意識したふざけた投げ方をしている銀玉会のヘルシー2と轍会のt-keちやん!!2人ご苦労さまでした!!)
今年の活動後期としてまとめさせて頂きますと、ゲームマナーは徹底され合同ユニットゲームは安心して参戦出来ると各リーダーからの報告を受けておりまして、2008は安全面を徹底し皆が楽しめる雰囲気作りをテーマとして目指して行った結果、各地で荒れていると噂がある有料フイールドには無い独自の柔軟な展開を行え、誰もが参画し、新たなゲーム展開が出来る合同ユニットを構築出来てたと感じております。

今年度を改めて振り返りまして、今年は天候に翻弄された1年でありました、来年は今年の教訓から天候の時期予測を含めた
ゲーム展開をしていきたいと感じインドア的要素が半分あるフィールドをゲームの大半予定に盛り込んで行きたいと考えております。

そして1月と2月の3月までの予定は今の所決定いたしましたので来週中には2009予定表を作成しておきますので、ご覧頂きたいと思います。
忘年会に参戦頂いた皆様お疲れのところを参戦頂き誠に感謝致します。

以上2008リーダーズ会議+忘年会リポートを〆とさせて頂きたいと思います。







同じカテゴリー(支部速報)の記事画像
改変事項
2009 yakiniku mission
2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ
これからの安全基準!!
第3回リーダーズ会議決定事項
5・3第3回リーダーズ会議
同じカテゴリー(支部速報)の記事
 改変事項 (2009-11-25 19:13)
 お知らせ (2009-11-21 15:59)
 2009 yakiniku mission (2009-08-02 15:16)
 2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ (2008-12-01 14:51)
 これからの安全基準!! (2008-05-05 18:10)
 第3回リーダーズ会議決定事項 (2008-05-05 02:07)

Posted by masa  at 18:29 │Comments(3)支部速報

この記事へのコメント
いやいや~忘年会はまいう~&楽しくす過ごさせてもらいました!!

またお願いしまぁ~す。
Posted by ヤクニク at 2008年12月07日 19:33
忘年会に参加できず申し訳ありませんでした!

キャベツもですが肉うまそうですね!
しかも、分厚い!

来年の予定も噂では少し聞いています。
とても楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月07日 19:59
>ヤクニク

焼肉missionごちでした~
やっぱあの店は旨いよね~最近のお店の中では5本の指に入る位お気にいりにランクインしちょりますワ。

タイガー君のs△〇気取りだったら俺もi氏も一緒に乗っかるからね!!

>MOGURA君
肉もキャベツもボリューム満点でした、あの値段で至れり付くせりで大満足しております、まだ腹に残ってるな・・・それ位いっぱい食いましたワ。

来年は一発目から飛ばしてイキます!!
乞うご期待!!
Posted by masa at 2008年12月07日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。