2008年12月14日

afghan night


Flixster - Share Movies


先日ビデオ屋で何やらB級ぽいパッケージを発見!!
「アフガンナイト」と言う題名で「またやっちまったな~」を覚悟の上B-movve好きの私は即座に借りてみました。
アフガンに極秘任務で召集をかけられたフリーランスの特殊部隊員達、
各地に散らばっている仲間達を招集するお決まりのイケメンリーダーが居て、15万ドルの報酬に釣られて仲間が集まって要人を警護して国境を越えるだけの任務のはずが・・・・
またとんでも無い方向に話が進んでイキマス。

はっきり言って内容は・・・・・ですが、劇中SAS出身の怪しい特殊部隊員がアフガンスタイルのフル装備で出て参ります。
この人が結構かっこよくて外観では気に入りましたが、この米国特殊部隊員達と共に衝撃のラストに向かいますが、
途中の挿入歌が?だったりと細部はちよっと?でしたが装備として見ていると中々楽しめます。

装備も結構こう言った流用の仕方もあるんだな~と納得して観終わりましたが、劇中特殊部隊員達を戦地へと大金をちらつかせて誘う嫌な役にマイケルマドセンって言う個性派俳優が出てまいります、この方レザボア・ドッグスのやくざ役や44minits何かでも出ておりました、意外な大物俳優なのに「やっちまったな~」的なB-movieにポッとカメオ出演して、圧倒的な存在感を示しておりました。

意外とオススメです、是非ご覧あれ!!!





Afghan Knights





同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 objective (2008-10-31 17:00)
 ターミネーターサルベーション (2008-07-30 22:44)

Posted by masa  at 17:55 │Comments(0)お勧め映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。