2008年12月21日

punisherⅡ

punisherⅡ


ご存知パニッシャーの続編!!
主人公のパニッシャーを演じるのは「ROME」シリーズで悪運強いプッロ役を演じた俳優さん!!
パニッシャー役は今までの俳優さんよりも雰囲気がヨイ!!随所にグロいシーン満載なので動画は注意デス!!
「ROME」も相当グロかったんで、景気が後退している時はグロイ系が流行るなんて昔言ってましたけど。「プライベートライアン」以降リアルな描写が多くなって来て、rambo4もグロいランボーになって居て、見ていると戦争ってやだな~と思ってしまうんですが、遂にアメコミモノもリアル路線になって来たかとつい思う今日このごろface07
来年はアメコミヒーローモノが結構公開しますね、同じくマーベルモノヒーローの「watch man」も楽しみですし戦争映画も豊富な1年になるのかな。





同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
ターミネーター4~ザ・サルべージョン~
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)
 ターミネーターサルベーション (2008-07-30 22:44)

Posted by masa  at 22:30 │Comments(2)お勧め映画

この記事へのコメント
制裁者の闘いっぷりが楽しみだけど…グロい位までやっつけちゃうのは意見の別れ所だに。
Posted by ヤクニク at 2008年12月22日 21:18
ヤクニク

確かにやっつけすぎな内容に見えるよね、アメコミヒーローはもっとサッとやっつけなくちゃね~

この前はお寒い中ご苦労様でした~
ps:sof-i氏よりDVD預かってるからね~いつでも渡せるよ~
Posted by masa at 2008年12月23日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。