2009年01月02日

comtacⅡレプ

comtacⅡレプ

さて新年1発目の購入ネタは皆様お馴染みのhead set comtac Ⅱレプでございます。
comtacⅡレプ

pmc装備には欠かせないアイテムですが、モノホンは10万発近い代物でまず、貧乏ゲーマーの私は手が出せません!!
手が出せてもまず買わないですけどね(笑)、10万発だったら海外旅行イキたいと思いますヨ。

そんなこんなで合同内でもチラホラ愛用者が出で参りまして、そろそろと私も2008の最後の散財品とばかりにいっちょう手を出してみました、が性能はまだ試してないんで解りませんが、製品ロッド中何個に1個の割合で不具合があると聞きましたが、真偽の程は使って見ないと解りませんが、まずコスで使用する分には全然問題無いと思いますが゜、気になる方はこちらで手直しを
行ってくれる様です、私のもダメだったらお願いするかも!!

comtacⅡレプ

早速我が家のトップモデルのキューピーちゃんに試着させてみました。
んー割と出来がいいな~と関心、関心!!
まーもし使い勝手が悪くても、カッコいいからヨシ!!

comtacⅡレプ
両方から出でいるブームをが伸縮性になっており、頭の長い方でもジャストフィットするように親切手抜きな作りとなってます。
comtacⅡレプ
肝心要のマイク部分はゴム人間の如くどんな方向にも動きますが、気になった箇所発見!!
でもカッコいいからヨシ!!comtacⅡレプ
この↓↑上/下のやじるし部分は左・右には開くものの上/下は全く可動しないので、無理やり上/下運動させるとモゲルな~と思いました、まー8千発そこそこで購入出来るので、ある程度の耐久性は仕方無いと目をつぶり、無理やり動かさなければ大丈夫かと、あきらめておりますが・・・
でもかっこいいからヨシ!!
comtacⅡレプ
早速、ⅰ-comの2ピンジャックに差込み並べてパチリ☆
相性もばっちり!!さすがです、この貧乏ゲーマーの夢を考えて作るロマンが海外にはあります。
comtacⅡレプ
両耳サイドはモノ本同様にしっかりと単3が入るように再現されております。

comtacⅡレプ
PTTスイッチは他のスイマーヘッドセットで使われているモノと同じものが使用されております。
comtacⅡレプ
裏側は頑丈なクリップでしっかりと付けられる作りになっておりますが、このPTTスイッチは弱点が1つ!!
結構スイッチが硬いので最後までしっかり落ち着いて押しきらないとしっかり話せないので、ゲーム中は兎角焦りがちなので落ち着いて仲間で渋い連携を取りたいものですね!!

comtacⅡレプ
まあこんな具合のレビューになりましたが、皆さんも是非カッコいいpmcコスを目指してみて下さい。
まずはゲーム展開なんかより、カッコが一番と勝手に思っているmasaでした!!

カッコいいからヨシ!!




タグ :comtacⅡレプ

同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 00:30 │Comments(8)お気に入りな一品

この記事へのコメント
おおっこれが巷で話題のcomtacⅡレプですか!
実はモノはすでに見た事があります。
装着した感じは私のサウンドトラップとそんなに変わりませんね。
値段の割りに出来はいいですよね!

TeamGでもすでに手に入れた方が..
スタイリングに余念がないみたいですよ。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月02日 01:16
あけましておめでとうございます!
コミニケーションシステムは装備品の華ですね。裏山鹿です。
コムタレプ完成度の割りに安い!けどソルディン欲しい。と迷っていたら、あっという間に売りきれてました...orz
Posted by OX-Lee at 2009年01月02日 01:41
ちょいと遅いですが・・・
あけましておめでとうございます。

今年もTSINGTAOをよろしくお願いします。

でっ!おっ~!カッコイイです!

やはりMOGURAのヘッドホンとは大違いですね!Σ(゜□゜;)
当たり前ですが・・・

今度見せてくださいね~!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月02日 02:28
>エビ兄ちゃん 様

やーっ買っちゃいました!!
前から欲しかったんですけど、モノ本は中々手が出せる金額じゃないんで
やっぱパチをポチッとな!!で即座に購入しました。

オクは恐ろしい~自分の欲望に勝てない!!
今日のくじ引きは良いものゲット出来ましたか?


>OX-Lee様
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
また楽しい記事を楽しみにしておりますヨ!!

たしかにソルディンも捨てがたいですよね~
OX-Lee さんの言うとおり、わたしも同じくいつかは欲しいアイテムの1つです!!
今回のコムタレプは中々ジャストフィットしますし言う事ないですよ、是非お試し下さい!!

また遊びに来て下さいネ!!


>MOGURAくん
あけましておめでとうございます!!
ヘッドホンを流用するのも1つの手ですよ!!
ホビーな世界はその人の価値観ですから、自分がカッコいいとおもったらそれでヨシ!!

1・18で何人か装着してくる人居ますから、お見せしますよ!!
Posted by masamasa at 2009年01月02日 11:28
 明けましておめでとうございます~。
 おお~カッチョよいですねぇ。

 レプリカでも「ゲーム」で使うなら充分でしょうね。
 良いなぁ・・・。
Posted by ザラマンダー@実家 at 2009年01月02日 11:31
ザラマンダー@実家 様

明けましておめでとうございます。
本年もゆるりとお願いします。

ハンドルネームが@実家となってますので、里帰り中ですね!!
今年はお呼ばれしていくと違うところで散財する羽目に陥りそうですね~
お互いオヤジは辛いですね~

今年は赤風呂初売りで運試しは行きましたか?
私は正月早々勤務で行けませんでした~(T T)/

レプで我々充分です!!
Posted by masamasa at 2009年01月02日 11:53
明けましておめでとうございます。
今年も前進、GO!GO!でいきますんで夜露死苦です。

COMTACⅡいきましたね。
Team Gでは兄さんと私が手に入れました。
で、私のCOMTACのマイクアーム、何度か動かすうちに根元がモゲちゃいました。
なので、一度完全に分離して(コードのハンダもはずして)瞬着と熱収縮チューブ
で補修。結果、強度が増していい感じです。

今日の赤フロ新春運試しのレポートはTeamGブログにてアップ(at JUN)しますので覗いてみて下さい。
今年も大物獲得者が……!?
Posted by SUN at 2009年01月02日 17:46
SUN 様
あけおめことよろです!!

ほーっ壊れたらそんな直し方があるんですね~
もし私も壊れたら、やってみますワっ!!

なんだかみんな大物getしちゃって、いーなーっ!!

私も行きたかったスっ!!
Posted by masamasa at 2009年01月03日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。