2009年01月21日

pmcコスの比率高いです。

pmcコスの比率高いです。
(pmc style by wadachi-kai)
今回の装備で多かったのが、PMCスタイルのゲーマーの方達ですが、最近どこの有料フィールドでも同じような現象ですね
やっぱそのまま現地入りで装備を付けて直ぐにゲームイン出来る気軽さがいいのですよね!
pmcコスの比率高いです。
(BMW-Regiment )

今回初参戦して下さったBMW-Regiment所属の方、CIA要員スタイルで決まっておりました!!
今年は私もCIA要員的の新たなスタイルup作りと英軍装備の拡張にと目標を定めて集めて行きたいところですがあいも変わらずの財政難(笑)夢だけは大きく持ちたいですね~まーそれらしくみせれればヨシと安上がりに装備拡張を目指して行きます。
pmcコスの比率高いです。
(zat hard-security)

いつも、いつも張り切ってゲームに参戦してくれるzatのメンバー、私が勝手に作った合同ユニット内の各チームより選出?された安上がりpmcスタイルで統一される架空警備会社「hard-security」のメンバーでもある←勝手にメンバーに仕立てあげてます。
zatは隊長以下所属メンバー全員がこだわりの銃を持っている異色の兵が集う大変愉快なチームである。
今週のctu'sブログではzatのk隊長が近況を綴っておりますので是非ご覧下さいネ。

なんだか久しぶりに無難な記事今回書いてますよね~(笑)









同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
2009 1・18テロ活動サボタージュ
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 2009 1・18テロ活動サボタージュ (2009-01-20 22:38)

Posted by masa  at 21:09 │Comments(9)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
確かにPMCコス比率高くなりましたね~

その中でも差別化を図ったのがHard Securityだと思ってます。
基本イギリス連邦系PMCを気取りたいかな~と。

そういえば午後は私とSUNさん、グルカ兵PMCを気取っていたの
分かりましたか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月21日 21:21
エビ兄ちゃん 様

えー勿論判りましたヨ、しかも決まってましたネ~ニクイゼイ~とばかりに決まってましたワ!!グルカって所がまたニクイ!!
あー私もグルカを気取りたかった~

今年はマジにスピンオフ企画として架空警備会社「hard security」チームを
結成して他のフィールドでゲームしに行きますので、入隊ご希望の方は是非
ご連絡下さいネ。
Posted by masamasa at 2009年01月21日 21:43
そうなるとHard Securityのプリントワッペン作らないと
ダメですね~
またチョットデザイン考えますね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月21日 22:37
一枚目の写真を見てmasaさん格好いいなと思ったら
轍会の人とまた間違えてしまいました。
現場では他にも何人かがmasaさんと思って声をかけている人がいましたね。
それにしても本当に良く似てますね~
Posted by jun at 2009年01月21日 23:07
たまたまDAZZLED EYES DESIGNSのブログ見たら
10枚以上だったらチームパッチ製作OKとの事です。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月21日 23:48
遅ればせながら、日曜日はお疲れ様でした。
合同ユニットはシチュエーションゲームが多いので運営も大変ですよね。
私ははシチュエーションを楽しむ間もなくやられてしまう事が多かったですが…

エビ兄ちゃん、Hard Securityのプリントワッペン是非実現させましょう。
最近、既製のワッペンじゃ物足りなくなってきてるんです。
Posted by SUN at 2009年01月22日 00:34
工場戦、お疲れ様でした。
ここのフィールドは非常に燃えますね!
至近距離での攻防がたまりません。
やられまくりましたが~でも楽しいです!

今回のユニホームはズボンとスカーフと帽子を
出張で行ったタイで激安で買ってきました。
トレーナはもちろんユニクロ。
更に安上がりがバージョンUPしました!
ちなみにmasaさん記事を見ててPMCスタイルにハマリました!

Hard Securityチームでインドアゲームしたいですね~
一度、マーカー無しでジャンルで分けてゲームしてみたいですね。
人数が片寄るから難しいかもしれませんが。
企画実現を楽しみにしております。

エビ兄ちゃんさん、先日はお疲れ様でした。
ワッペン欲しいです!
製作される際は賛同させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
Posted by ZATのTAKA at 2009年01月22日 01:48
>SUNさん
>ZATのTAKAさん
ワッペンの件、了解しました~何かプレッシャー感じますな!
かっこいいデザインにしないと...
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月22日 10:32
>エビ兄ちゃん様
またまたワッペンデザインお願いしちゃいまーすぅ!!
今回のスピンオフ企画第2弾「hard-security」かっちょいい組織にしましょうヨ!!

> jun様
そーナンスっ!!轍会のS くんまた合同内でいちばん多い苗字の彼、結構私と間違われマスね~しかし彼センスはいいですヨ~中々の目利きデス!!

>SUN様
またいつものクセで特攻野郎Gチームの何恥じない突進ぶりだったんでしょう(笑)ウチらって得意技フィールドアウトが一番の得意技だったりしません?
走るの大好きなmasaでした(笑)

>ZATのTAKA 様
今回もご苦労さまでした!!
しかしあのショットガンかっちょいいですよね~何気にあの仕様大好きですワ
今回のハードセキュリティ業務開始は多分4月だったりします!!
チーフコントラクターはsunさんに決定です!!←勝手に決定(笑)
あとHGCさんも数名名乗りを上げてますから!!
あと銀玉会さんとpmcさんも数名名乗りをあげてますから!!
是非そのときは訓練から参加してください。


なんだかんだ賛同している方多し!!今後が気になります!!
英軍も勿論実戦で活躍しますよ!!
Posted by masamasa at 2009年01月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。