2009年01月22日

リアルインドアジャンキー

リアルインドアジャンキー
(1・18team Desert lily)

午前中の強襲作戦ゲームで開始と共に一斉に工場内部へ皆さん侵入!!
やる気がみなぎっています、今回合同初参戦のteam Desert lilyさんの面々リーダーのh隊長さんはメットに前日海外より取り寄せたカメラを装着して迫力の映像を撮影しておりました。
今回の映像は他のチームさんが希望するならば、RAWデータ(16G)DVD最大5枚又は、圧縮データ(WMV等)を送料代とメディア代で配布いたしますとの事です、尚アップロードは検討中との事です。
観て見たいですね!!
desert lilyさんは同じミリブロ内のブロガーさんでもあります、かなり凝った記事をUPしておりますので一度ご覧下さい。
やっぱサバゲっていいですよね~仲間が増えるのはとてもうれしい事だったりします!!
Desert-Lilyさん今後とも宜しくお願いします。
リアルインドアジャンキー
(1・18BMW-Regiment u-隊長)

こちらの方も今回合同初参戦のBMW-Regiment のU隊長様、我々英軍フリークスに賛同して下さったまたまた貴重なお方です、このB.M.W. Regement さんはSAS小隊{Sleep Apnea Syndrome=睡眠時無呼吸症候群}とHELL’S WALL 中隊と言う2つの小隊で構成されるチームさんでみなさん休憩時間にお話したのですが、またまたゲームジャンキーな方が合同のお友達になれて大変うれしくなりました、私を含めみなさんホント好きモノのなんですね~しかしS・A・Sの略称が笑えますネ!!
良く考えましたネ(笑)今後とも宜しくお願い致します。

リアルインドアジャンキー
そしてゲーム開始前の意気揚々としたこの姿、みなさん場所が場所だと俄然やる気違いスギですヨ(笑)
ほんとたのしいそーな和やかな雰囲気ですな~
とっ!!この後のホイッスルでみなさん目つきが変貌し殺戮集団と化して工場内部にガンガン進入して行きます。

漢達の挽歌はこれからも益々続く!!




同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
pmcコスの比率高いです。
2009 1・18テロ活動サボタージュ
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)
 2009 1・18テロ活動サボタージュ (2009-01-20 22:38)

Posted by masa  at 21:49 │Comments(0)大廃墟工場戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。