2009年01月24日

SAWs vol1

SAWs vol1
(1・18 gindamakai CAMEL SAW)

ガナーを観ていていつの間に気が付くといつも寝ているmasaです(笑)

どーも明日で廃墟工場戦から1weekたちますね、はゃ~い!!
今回の廃墟工場戦で特に多かったのがSAW gunner達この銀玉会に所属する男らしい恰幅のCAMEL君もその1人
しかし身体の大きな人が持つと様になりますわな~
隊長のランダム氏がLMG持ちになったのを皮切りに、銀玉会の1/3はSAWSと化しておりました!!
映画のSAWは気持ち悪くなりましたケド、ゲームでSAW使いが多いとすごいです。

SAWs vol1
(gindamakai randam隊長)

取り敢えず写真加工してマズルフラッシュ再現!!
この方ご存知ランダム氏、マイアミバイス(うちの子供はまいあみ倍数と勘違い!!)とバーボンをこよなく愛し愛車はソニークロケットと同じランボルギーニ?(気分だけね!!笑)で私と同じ大のマイケルマン監督作品が大好きな漢である!!
映画の話だと永遠何時間もいっしょに話せる大の映画好きでも知られている!!
しかしエクスターミネーターの話を知ってる時は世代一緒だね~と話が盛り上がりました~(笑)
スイマセン古い話でスマソ!!

SAWs vol1
(工場のハナ)

彼らが過ぎ去った後は地面は何も残らなかった・・・・・END
って言うとカッコいいですけど、私が関心したのはですね、これ月の表面みたいですけど、工場の地面から突き破って出てきた
雑草!!こんな荒地でもしっかりと生物は存在感をアピールしておりました!!!

なんか月並みな終わり方ですね~
そうですね、グレンフライのユービロングトゥーザシティを思い描いて下さい、今日のエンディングテーマです!!








同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
2009 1・18テロ活動サボタージュ
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)
 2009 1・18テロ活動サボタージュ (2009-01-20 22:38)

Posted by masa  at 22:43 │Comments(6)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
エクスターミネーター!
懐かしさ100%
しかし
今は
サラコナークロニクルに
はまってます

マズルフラッシュが
素敵です
Posted by ランダム at 2009年01月25日 21:38
ランダム 様

毎度です!!
ターミネーターでもサラ・コナー・クロニコルズ私も観ました!!
今回いろいろなターミネーターが出てきますよね!!

エピソードの中に3c着たターミネーターが出てきますが、彼の「制止モード」
状態から起動するシーンが滑稽でウケましたネW

サラ強し!!若い女性ターミネーターの無表情の目がコワイと個人的に思ってますが・・
Posted by masa at 2009年01月26日 13:36
なかなか
凝った作りで
楽しめますね
それぞれ、彼らに役割があったとは
面白い設定です

あの娘の
登場でジョンに近づく人が全てterminatorかと思ってしまう
まんまと、はまってます

なにげに
terminator4の
兵士の衣装をチェック中
Posted by ランダム at 2009年01月26日 14:40
ランダム 様

T4に登場するジョンコナーが着ている革ジャンらしきものはどこぞのライダースなんでしょうか?

以外にかっこいいな~と思ってます!!
しかもM4持ってましたよね。

今回登場するバイク型のターミネーターの存在もかなり気になります。
はやく6月になんないかな~と公開を楽しみにしてます。

最後に登場するどデカイロボットはいったいなんざんしょ??
トランスフォームするのかな?

私も今年初頭よりTerminater漬けです。
完全にはまってマス!!
Posted by masamasa at 2009年01月26日 21:27
私も2枚目まで観ました。
ディスクにシーズン1と書いてあるのが気になります。

そういや「トランスフォーマー」も続編があるようですね。
日産GT-Rがトランスフォームするような記事をチラっと
見かけました。
もし間違ってたらゴメンナサイ。
Posted by hid’s at 2009年01月26日 23:42
hid’s 様

毎度です!!
やっぱ皆さん観てますね~
今年は映画の「T4」も6月公開ですし、当分話題にこと欠きません!!

トランスフォーマーもスピルバーグが製作発表してましたよね。
次は日本が舞台かな?もしかして・・・・(笑)

間違ってたらごめんなさい(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月28日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。