2007年05月26日

佐野タクお疲れ様でした~その5~

佐野タクお疲れ様でした~その5~ (画像クリック)
さて今回は佐野タクでの、スタート地点で一番の面白所でもある。踊り場である!!
ここで陣取りスタートするのだが、そのまま外から回り込んでも良しだし、建物内部への進入経路で
各所をクリアリングして回るのも、良しでわくわくしてしまう場所!!
佐野タクお疲れ様でした~その5~ (画像クリック)佐野タクお疲れ様でした~その5~
ここから注意深く進入していく!!
2Fを制するものが、ゲームで大半勝つと以前
エバンスペシャルフォース
の隊長様に教わったことがある!!
元気にしてますか? たまには対外戦やりたいですね!!
by masaってことで、ここから1Fの要所である風呂場を目指す!!
佐野タクお疲れ様でした~その5~ (画像クリック)
敵側(チーム米騒動)側から見るとこんな風景!!
(ここはガクトが写真集の撮影をした所なんですょ!!知ってた?)
そういえばガクトもサバイバルゲームが大好きなんですよ!!知ってた??hey hey heyでいつだか
自宅に10mレンジが備え付けてあって毎日撃っていると話してました!!
佐野タクお疲れ様でした~その5~ (画像クリック)
暗~い!!こんな時はsure fireが凄く役に立つ!!
明順応、暗順応で臨機応変にそんなことできるインドアフイールドは佐野タクティクスだけですね!!
いつも、いつも管理者の野崎さんにはお世話になってま~す!!ありがとうございます。face02




同じカテゴリー(5・20マジ楽しかった~)の記事画像
5・20佐野タクお疲れ様でした~最終回~
5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~
5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~
同じカテゴリー(5・20マジ楽しかった~)の記事
 5・20佐野タクお疲れ様でした~最終回~ (2007-05-28 14:14)
 5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~ (2007-05-22 19:09)
 5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~ (2007-05-21 14:42)

Posted by masa  at 17:47 │Comments(0)5・20マジ楽しかった~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。