2009年02月09日

メジデン・カルテルの傭兵達

メジデン・カルテルの傭兵達
(2・8Ⅴ1 メジデンカルテル傭兵たち)
カルテルに日雇いで雇われた派遣PMCの設定です!!
一応カルテルです!!決まってますがカルテルです!!

仮想敵として麻薬カルテルの武装勢力を英・米・日タスクフォースが掃討するシナリオでしたが・・・・
カルテルサイドはどーみても20代の若い方達多数、対する英・米・日タスクフォースサイドはどーみてもアラフォー世代・・・
この上の写真はほんの一部でカルテルサイドはもっとおります!!
のっけから"麻薬カルテル撲滅作戦"では互いにスタートラインが離れてはいるものの若い人達走る~走る~

「えっ!!装備限定なの?」

NOで~す!!では今回のシチュエーションをご説明しましょう!!
今回は装備での限定とかは特にありませんでしたが、私の予想通りPMC装備の方が多い事、多いこと!!
メジデン・カルテルの傭兵達
カルテルサイドでも特にBDUにとことん拘ったとか、そういった類ではなくて、上の決まっている写真なんかでも、カルテルサイドだったりしました、ちなみに手前でAK決まって構えている方もミリ風呂ガーデスヨ!!さて誰でしょう???


メジデン・カルテルの傭兵達
そしてカルテルのドンを引き受けてくれましたお馴染み行徳分遣隊のお2人!!
ボカシは別に画像公開はダメとかではなく雰囲気が良くなるから特別仕様で画像処理しておきました(笑)
でもお2人決まってますな~まんま中東のpmcぽいですが、カルテルです!!カルテルのドンです(笑)




同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)

Posted by masa  at 20:13 │Comments(9)2・8Village-one

この記事へのコメント
タスクフォースサイドのTSINGTAOです。

昨日はお疲れ様でした!

しかし、走れませんって!マジで・・・

銃も軽くし本気で走ったのに、先に場所押さえられてる時は何か本気で寂しかったです(笑)
Posted by MOGURA at 2009年02月09日 21:37
masaさん、MOGURAさん ダメだな〜 いくら アラフォー世代とは言え まだまだ若いモンには負けられないでしょ〜ッ!もっと こうピシピシとアウレッシブに動いてくれなきゃ!!

えッ 私? 昨日はギックリ腰でゲームに参加できず 1日家で寝てましたが 何か!?
Posted by Team G/兄 at 2009年02月09日 22:03
MOGURAくん

昨日はお疲れ様でした!!

私も走った瞬間に足取られてゆらゆらとコケそうになりました・・・・
最近早く寝るのが趣味(笑)
で翌朝はやく起きる(笑)

完全にじじい化しておりますw
Posted by masa at 2009年02月09日 22:04
Team G/兄 様

あれっ!・・・ぎっくりっスカ!!
残念無念でしたね~

われわれはゆっくりあせらず良いとこ取りで後方で一服支援でもしまょうか
Posted by masa at 2009年02月09日 22:15
昨日はお疲れ様でした。
いや~楽しかったですよ。
タスクフォースはコテンパンにやられてしまいましたが、勝敗はさておき
作戦会議したり、声掛け合ったりしながらのゲームは合同ユニットっていいな
と思えますね。
これもひとえにmasaさんの人望のおかげですね。
次回もひと時歳を忘れて思いっきり弾けましょう!
Posted by SUN at 2009年02月09日 23:17
どうも〜、武装民兵を狙ったら、どうにも貧乏なPMCになってしまいました(涙)
やっぱりゲリラは人数がいないと微妙な感じですね〜

次回はもっと大量のゲリラを仕込んで行きますのて。
Posted by kami at 2009年02月10日 14:23
>SUNちゃん
どーもお疲れ様スっ!!
>ひと時歳を忘れる・・・イー言葉ですよね~励まされます!!
でも昼食後アミノバイタルみんなで飲んでるシーン目撃(笑)
明日のことを考えるからこその身体を労わる賢いケアですね!!

また次回もバリバリ暴れちゃって下さい!!


> kami様
大丈夫!!武装民兵コスは様になってましたよ~
私も密かにやりたいコスですから(笑)
私はもっと安物ジャージ(原色系)でコス狙ってま~すぅ!!

いでよ、ゲリラリアン達!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年02月10日 21:49
だ~めだよアミノをバラしちゃ~!!

若いの真似して元気になっちゃうんだから~。
これで少しは元気になっておかないとオッサン達
は太刀打ちできなくなっちゃうじゃない!!

でも本当にコレは翌日が変わりますね。
仕事忙しい時にも重宝します。
Posted by hid’s at 2009年02月10日 22:01
hid’s様

いつの間っ?にコメントはゃ~いではないですぅか?
いやいやあなどってはいけません!!若い人こんなの飲まなくてもサバゲの後でも凄いですから!!

ちなみにsof-i氏は「ウコンのちから」よく飲んでます!!
がよく他のメンバーN氏から出た~っ「ウンコのちから」とからかわれてマス(笑)
Posted by masamasa at 2009年02月10日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。