2009年02月11日

マルチーズ再来!!

マルチーズ再来!!
(2・8v1 multees)
さて昨年結成?された合同ユニットのmultees
お忘れですか?
今回久しぶりに復活!!
でもこの写真まだまだ皆さん写りきっておりません!スマソ!!マルチ愛好家の皆様!!私の声かけが足りませんでした!!
特に銀玉会!!
マルチーズ再来!!
(2・8 v1 タスクフォースサイド 銀玉会)
今回タスクフォースサイドでしっかりと敵が入り込まない様に防御ラインを完璧に敷いていた銀玉会の面々!!
この写真は意識してニヤケてますが、仕事をこなしておりました!!
マルチーズ再来!!
(2・8 v1 タスクフォースサイド 爆発バッテリー)

今年より参戦してくれています、チーム爆発バッテリーは2人で通路の前後をバディで確認している1コマをshoot!!


マルチーズ再来!!
(2・8 v1 カルテルサイド チームD)

一方こちらはゲート近くのAフラッグ付近を守るタスクフォースサイドにアタックを仕掛けている1コマ!!
写真はカルテルサイドのmulteesで今回初参戦のチームDの面々!!
ゲーム展開をみていたのですが、チームDの皆さん正直動き早い!!
チーム間でのゲーム展開も旨かった印象が残ります!!
マルチーズ再来!!
(2・8 v1カルテルサイドチームD)
A付近に敵の影が無いのを確認すると外周コースで敵の殲滅にかかった!!
彼の前に垂れ下がっている、首吊ロープが気になります(笑)

 マルチーズ再来!!
(2・8 v1 タスクフォースサイド銀玉会camel&HELTHY TWO)
HITされてセーフティーへ向けてご帰還中の2人にポーズをとって貰ってパチリ☆!!
いつも満面の笑みでのお2人、合同ユニットのマナーUPに一役買って頂いております。
帰還するときも銃をしっかりあげてくれていたCAMEL君、かなり飲める口らしい~
ヘルシー2はカメラを向けた瞬間にいつものポーズ!!フィールドアウトするまでオーバーキルされない様に気を使います。
ヘルシー2はよく食べるらしい~(笑)






同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)

Posted by masa  at 21:15 │Comments(2)2・8Village-one

この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
廃工場戦よりも多いメンバーで参戦、連携プレイ(?)が出来て楽しかったです。

ふと見ると見覚えのある銃と装備・・・あっ!俺だwww
ありがとうございます♪
又次回も宜しくお願いいたします!

爆発バッテリー代表 SO
Posted by 爆発バッテリー at 2009年02月11日 22:55
爆発バッテリー代表 SO様

キーボードの調子が悪くコメ遅れました~すいません!!

今回も参戦お疲れ様でした!!
サバゲって不思議と4日位経つとまたやりたくなるんですよね~
特に仲間との連携が決まった時は、もう大変デス!!病みつきです!!

また次回も元気な顔でお会いしましようネ!!
これからもよろしくメカドッグ!!
Posted by masa at 2009年02月13日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。