2009年02月12日

CTU new team introduction vol1

CTU new team introduction vol1
(2・8v1 team-D no1)

今回初参戦して頂いたチームのご紹介!!
先ずは私と地元が同じのチームDの面々、隊長さんは写っておりませんが別の1枚でしっかり写しておきました!!
みなさんPMC装備決まっておりました~
またAポイントあたりでお会いした時は皆様、宜しくお願いします!!
非常に若手が多く今後の活躍が期待出来ます!!
CTU new team introduction vol1
(2・8v1 team-D no2)
今後とも末永く是非共宜しくお願いします!!
CTU new team introduction vol1
(2・8v1 アパッチ)
こちらも今回初参戦のチームアパッチの皆様!!
皆さんとてつもなく若い面々が揃っております!!合同ユニットが20歳は若返りましたね(笑)
実にスムーズな動きでさすが若いなぁ~とおじさん連中も妙に納得してました。
今回唯一の女性ゲーマーさんも参戦してました!!こちらも今後に期待がもてます!!
今後とも宜しくお願いします!!
CTU new team introduction vol1
(2・8v1 ISOTOPE)
SOF団の戦友というワイルドカードで今回初参戦(笑)をはたしてくれました
チームアイソトープの3人!!やはり皆さん若いぞ~!!
アラフォー世代の我々としてはとてもうれしくなっちゃいましたマジで!!
陸自装備タスクフォースサイドで参戦!!そして最近ミリ風呂でも次チームブログを立ち上げておりま~す!!
是非応援してあげて下さい。
こちらも今後が楽しみなチームです!!
今回勝手にリンクさせて頂きました!!スイマセン!!

みなさんほんと素直で楽しい人ばかりでした!!今回は参戦頂きありがとうございます!!
また懲りない面々と懲りないお付き合いの程この先も是非よろしゅ~願います!!

本日はここまで!!
まだあと明日に4チーム紹介しま~す!!





同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)

Posted by masa  at 21:12 │Comments(0)2・8Village-one

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。