2009年02月14日

マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!

マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
(2・8 Ⅴ1 銀玉会&team-G)

午後からのゲームではタスクフォースサイドがBの塹壕で完全防御を敷いて半径10m範囲間をチームで連携デイフェンス!!
オフェンスサイドに当たる、カルテルサイドに中々付け入るスキを見せず、ばっちり守っておりました!!
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
(2・8 Ⅴ1 healthy-one&hid's)

チームGのhid'sさんとヘルシーワンとのまたまた珍しいレア・ショット!!
さあ2人とも撃ち込んで下さいヨ~
hid'sさんは私と会った頃からの愛銃であるステアーを引っさげての参戦!!早朝よりの弾速チエックお手伝いありがとうございました~!!
かたやヘルシーワンは私と会った頃からの大のM4マニア、メニア~で最近AKを少しばかり使用していたのを見かけたが、今回は米軍はやっぱM4でしょ~とばかりに威風堂々と使いこなしておりました~
彼の一言ボソッと言う言葉はケッコー周りを和ませる程ペースメーカー的な役割を果たしており彼の体格同様に(笑)
安心・安定した低燃費な体格の持ち主とは思えない程の高レベルなギャグを連発!!
私は毎回楽しませてもらってます!!ヘルシーワンさん(何か発音すると中国人みたいな・・・)また笑わしてちょーだいネ。

マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!

(2・8Ⅴ1 銀玉会&team-G back view)

と後ろからview~っと撮影!!
みんなケッコー真剣に撃ち込んでおります!!

マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
(2・8 v1 銀玉会 CAMEL)

そして今回も銀玉会SAWsのガンナー役を見事こなしておりました~
カッコいい~決まってマス!!そう(笑)~疑わしきはどんどん撃ち込んじゃうのがSAWの役目!!

マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
(2・8 v1 銀玉会 CAMEL)

とここでいきなり!!ジャムったCAMEL隊員いいところでジャムるとすごく悔しい~!!私もよく経験あります!!
そんなんで半径10mラインで塹壕周りの防御固めていたのが


マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
(2・8 v1 tuingtao MOGURA)

チンタオブログのモグラくん!!
まりもっこりのマスコットかとおもったらば、キューピーのたらこマスコットお守りをしっかり付けてました!!
あー何か、たらこ何て言ってたらたらこスパゲッティ食べたくなって来た・・・・

もう食べ物だったら絶対この人!!マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
(2・8 v1 healthy-two)

また今回も腹いっぱい食べたかな(笑)
でも銀玉会は食べるときもゲームの時も真剣に取り組んでおります!!
是非チェック!!
銀玉会hp








同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
CTU new team introduction vol2
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 CTU new team introduction vol2 (2009-02-13 20:48)

Posted by masa  at 21:35 │Comments(0)2・8Village-one

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。