2009年02月23日

フラッシュバンよりも強力?

フラッシュバンよりも強力?
(2009 2・8 v1 より)

村1に参戦されたゲーマーなら一度は経験する発炎筒を使ったゲーム!!
合同ユニットでもつよpさんよりの熱い!!贈り物を授かりまして、使わせて頂きました。

まあ、これがすごいの何の煙もくもくで撮影どころじゃなかったんで1枚も撮ってませんが、風下にいると悲惨で仲間内で煙の餌食になってるのが居て、皆でゲームそっちのけで「げほっ!げほっ!」しちゃっていて笑いましたが、とにかく強力!!

なんでもビルの建築現場で使用するモノホンなんで、すごいとのことでした!!
フラッシュバンよりも強力?
一応ノーメックスグローブで持って見ましたが耐火性なんて言ってますが、私のは何十回も洗濯機で洗ってるから意味無いんですけどねカッコだけね、とりあえず!!
まず熱くて手で持ってられませんので、バケツをフィールドまで持参して歩いて煙を撒き散らしてカモフラージュしますが、まず苦しくて皆さん持ってられませんでしたね(笑)

つよpさんありがとうございました!!
めっちゃ楽しめました!!





同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
CTU new team introduction vol2
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)
 CTU new team introduction vol2 (2009-02-13 20:48)

Posted by masa  at 23:01 │Comments(0)2・8Village-one

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。