2007年06月09日

INOVAチックな虫除け

INOVAチックな虫除け
これは、もう皆様ご存知のフマキラー製の携帯式虫除け機ですが
なんだか、これをボディアーマーに取り付けると、かっこよくて、すごく気に入ってます!!
INOVAチックな虫除け
もう一点はジャングル戦の時は、マジ匍匐して、
敵に肉薄してhitするので、bhi製のハーネスを使用して肩の部分に取り付けています。
しかも全塗装済みでカスタマイズ!!
その他顔と首、手のリンパ部分に虫除けスプレーを吹きつけまくり、完全防備でゲームに挑みます。
その他も何か蚊に効くお勧めな方法あれば教えてくださいな!!




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 18:17 │Comments(5)お気に入りな一品

この記事へのトラックバック
「夏 空軍に注意!」空軍撃退装備をしましょう。      どこでもベープNO.1セット       サイズ : 80×54×23mm        重 量 : 39.3g        単4アルカリ電池...
空軍撃退装備【酔犬小屋】at 2007年06月09日 19:56

この記事へのコメント
昔から腰に携帯蚊取り線香缶(グルグル巻きの蚊取り線香一個入るヤツ)を付けている方がいますが、あれが一番効きそうですね。
ただ装備からBDUまで臭くなりますが..
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年06月09日 18:58
そ、それは臭そう…。^^;
Posted by 酔犬 at 2007年06月09日 19:23
たったしかに・・・(^^;

あと、もう1品昨年alphaでゲームをしている
時に轍会のs隊長がジェット噴射の虫よけを
吹きまくった時なんかは、周りにいた蚊を一発で退治出来凄い効き目でした。

でも携帯蚊取り線香缶を腰に付けてのゲームは、邪魔になりそうですな~!!
Posted by sof masa at 2007年06月09日 21:23
確かにこれからは蚊との闘いにも備えなくちゃね〜。
Posted by やくにく at 2007年06月09日 22:01
虫除けジェットスプレーですが、以前フィールドのセーフティーで撒いていたのは殺虫剤としての効果もありますが、本来は藪蚊を寄せ付けない効果が8時間持続する優れもののスプレーを撒いていたのだ!(一本700円でお手頃)
使い方は超〜簡単。魔法陣みたいに自分達を中心に円を書く様に撒き、その中にいるだけで何と蚊が寄って来ないのだ!
これはもしかしたら迷彩服や装備品に軽くスプレーしたら効果絶大かもしれない。
ユニオンで試してみるかな…。
Posted by 轍の住人 at 2007年06月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。