2009年03月10日

参戦チーム確定

参戦チーム確定 
いらっさいまし☆

3・15はprotect-f2の日
     ■■■■■参戦チーム確定■■■■■

1.team G

2.tuingtao

3.mechanix

4.tang down contoracter

5.爆発バッテリー

6.sas症隊

7.行徳分遣隊

8.ZAT

9.Desert Lily

10.HELL's WALL

11.SHT

12.轍会

13.銀玉会

14.SOF

の以上14チームの参戦が正式に決定致しました。
max50は無論余裕でクリアーですので、和気藹々と1日欲張りに楽しんじゃいましょうね!!
今回もゲームの合間の撮影時間を設けますから、笑えるネタ、渋いネタ、各チームとのスキンシップ撮影等盛りだくさんでゲームのみならず大人の落ち着いたサバゲを行いましょう。

チーム発表は明日の午後発表致します。


いらっさいまし☆

バリケードの向こう側は最高な光景が広がってます(笑)
さああなたも一緒にlet'sどあ・えんとりー!!




同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 23:47 │Comments(3)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
あともう少しですね~
天気もいいような感じですし楽しみです!

しかし今年になって新しく参戦されるチームの方が多くなって
(それもミリブロのブロガーさん)楽しみが増えましたね!
刺激を受けるのも多々ありますね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月11日 09:40
>エビ兄ちゃん 様

お久しぶりです☆
天気もよさげで何よりですな~

今年から新メンバーが増え益々盛り上がって参りました~!!
サイドバーのfrend linkがものすごい事になってます(笑)
これも皆さんと一緒に盛りあげて来た証と感じてます!!

でっえび兄ちゃん3.15は何装備で?
Posted by masa at 2009年03月11日 23:05
masaさんはじめ、皆さんのの努力の賜物かと思いますよ!
私も2007年5月から参加させていただいて、今では同じ趣味の
友人もいっぱい出来ました。
今後もこの輪が広がっていけばいいですね!

え~装備ですが今回はSUNさんやjunさんと相談の上、PMC
(ハード・セキュリティ)で行こうかと...

あと当日masaさんにちょっとしたプレゼントがありますよ..(微笑
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。