2009年03月20日

military morodesuyo.com

military morodesuyo.com

military morodesuyo.com?ミリタリーモロデスヨドットコム

そうです懸命な方は判りましたね!!一部ミリタリーマニアに絶大な人気を誇る
military morounsをパロっちゃってみました!!
私も最近でははまりまくってんですけど、道具のレビューとか凄いです、わかりやすいし写真も綺麗!!
ミリタリーモロンスの素性まではわかんないですが、道具別に使い勝手を事細かに記されており写真見てても楽しめます。
また装備も本格的なものから、普通のアウトドアブランドも網羅しておりとっても親近感が沸くんですね~
装備使用例のレビューを向こうぽくパロっちゃうとこんな具合
                            ↓


military morodesuyo.com

military morodesuyo.commilitary morodesuyo.commilitary morodesuyo.commilitary morodesuyo.com

今回の装備特筆すべき点は先ず、普段大胆タクティカルパンツに目が行きがちだが、
モッシーオークを履いたカチリとならす。
上着に当たるそれは、何も同系色に拘らない、しかしそれらに順当するに値する装備、すなわちタクティカルなそれは我々の考えをとても理解する?????そこで我々は、コンパクトリグの着手した製作するまたプラットフォームを持たないカチリとならす???
云々かんぬん・・・・・????




ここまででとても意味不明な説明で不愉快な思いをしたと思います(笑)
あの~一応ジョークなんで真に受けないでね(笑)

英文を翻訳すると絶対わけわからん日本語になってません??俺だけ?
装備のレビューを直訳したりすると決まってこんな訳わからん羅列になって私を悩ますface07
2009 5月より立ち上げる合同ユニットスピンオフチーム「hard security」military morodesuyo.comの活動ではこう言った具合の道具紹介を
皆でやってみようかと考えてます。

hard securityメンバー諸君いい?
今の所参画予定チームはHGC,ZAT,Gindama-kai、SOF,team-G、wadachi-kaiのリアカン好き達を予定しております。
hard securityはpmc装備のリアカン限定チームです。
合同ユニット所属のチームの方で是非賛同してみたい方はmasaまでカチリ☆
鳴らすじゃなくメール下さいネ!!


 





同じカテゴリー(hard security)の記事画像
ハンドガンオンリー
TRIGGER TALK report-vol:2
TRIGER TALK
提供はh/sがお送りします。
やっぱシールズ!!
MASAPUL DYNAMIX
同じカテゴリー(hard security)の記事
 ハンドガンオンリー (2009-11-18 16:07)
 TRIGGER TALK report-vol:2 (2009-11-10 19:37)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 提供はh/sがお送りします。 (2009-07-23 14:04)
 やっぱシールズ!! (2009-06-24 20:48)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)

Posted by masa  at 19:04 │Comments(14)hard security

この記事へのコメント
いいですね~military morodesuyo.com!
最近は翻訳するのが面倒で写真だけ見ていますよ。モロンズ先生のHP。

いよいよHard Security始動ですね!
このためにM4 SOPMOD買ってしまいました!モチロン
ノーマルマグですよ。
ただその代わりコレクション1丁減らさないといけないのですが...

3/29は2005年くらいのイラク展開PMCで行こうかと。
まだチープな時代ですよね~服装も装備も。

ところで写真のチェストリグ、自作ですか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月20日 21:35
エビ兄ちゃん 様

お今晩はデス!!
ソプモドイイデスヨネ~
私はまだまだ旧作AKに拘り、使用し続けます!!
この為にAKノマグを追加し更にダンプポーチに入り込まないので、それを
撃ったら、ほうり投げて入れて置けるバケツタイプの道具入れを昨日安く購入
しました(笑)

チープに行こうじゃあーりませんか!!
もともと安上がり仕様なんで替えれませんし・・・・

3/29はそんな類で行きます!!
チェストリグは英吉理風チェストで行きますヨ。

そうです安上がりに自作ですし余り手間も金もかけてません!!
その内自作コンパクトリグの記事書きますので!!
Posted by masa at 2009年03月20日 22:22
了解~っす
29日はリアカンで!!
と言うか
リアカンteam
あたくしもカチッとお願いします。

今回
急なお誘いすみませんでした。
よろしくお願いします。
Posted by ヤクニク at 2009年03月20日 23:51
ヤクニク

コメthanks!!
しっかりとメンバー登録!!カチリ☆と鳴らしておきましたワ!!

結構人数集まって来ました!!
みんなリアカン専門チームに興味がある様ですね~
戦術をみんなで構築して行きましょう!!

3.29はOK牧場ヨ!!
後は晴れを祈るのみダス!!
Posted by masa at 2009年03月21日 17:47
過去に2度振られたSPL。
やっと機会到来です。
本日、G&P ナイツが入院されました。
よってSPLは久々のAK登場です。
PMCトレーニングスクール気分で挑もうと思ってます。
ネットでノマグも注文したのであとは天気になることを祈るのみです。
Posted by SUN at 2009年03月21日 18:16
SUN 様

「hard security」初代コンダクター歴任宜しくお願い致します。
私は予定通りアドバイザー役としてsunさんを補佐致します。

私は3度振られてまくってます(T T)
雨じゃないことを祈りましょうネ!!

ちなみに私もAKですから、エアコキショットガンも持って行きますよ!!
ダンプバケツありますからバシバシ使用後のマグを放り込んでおけますから
皆で有効活用しましょう!!
Posted by masa at 2009年03月21日 18:46
masaさん
何時見てもかっこいいですね~
参考になります!
しかし、スタイルや顔立ちの良さは真似出来ませぬ。orz

私はリアルカン用にWAのm4を準備中です。
負圧式にしたり、初速を落としたりと手間とお金が
掛かりますが、何とか形になってきました。
工作中にSOPMODを買えば良かったと、後悔・・・・
年代物のコレクションが相当、旅立ちました。

次回、
チームHSでの連携プレイ楽しみにしてます!
今からワクワクです!

エビ兄ちゃんさん
ワッペンカッコいいですね!
今度、お譲りくださいませ!
付けのを楽しみにしてま~す。
Posted by TAKA at 2009年03月23日 11:12
TAKA 様

コメントありがとうございます!

こんなおっさんをお褒め頂き身に余る程光栄でございます。
WA-M4はストッピングパワーしかり、全体的にかなり気温が高い時にはとてつもない程威力ありますからね~

デチューンし直してパワーダウンしたりして余計手間暇掛かりますが、出来は良いですよね~かえって愛着が沸くのでは?

次回連携じゃんじゃんしましょう!!
HSならではの皆でアイデアを出し合って戦術を構築して参りましょうか!!

ワッペンは良いですよ~
車用にもステッカー作りたいと考えてオリマス。(へへ)/
Posted by masa at 2009年03月23日 22:13
>TAKAさん

了解しました~試作品がまだありますので次回お会いした
時にお渡ししますね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月23日 23:28
エビ兄ちゃん様!
宜しくお願い致します!
楽しみにしてまーす。
Posted by TAKA at 2009年03月24日 11:39
リアカン興味あります
自分も入れてください
カチッとおねがいします
Posted by Js中隊104 at 2009年03月24日 13:28
>エビ兄ちゃん & taka様

ワッペン楽しみですね!!


>Js中隊104 様

カチッ!っとしておきましたヨ!!
是非チームカテゴリーを超えて、同チームでがんばりましょ!!
連携楽しみにしております!!
Posted by masamasa at 2009年03月25日 00:21
ありがとうございます
連携自分もたのしみです
実は例のワッペン少数製作中です
エコサバの時にはお見せ出来ると
思います
よろしくお願いします
Posted by Js中隊104 at 2009年03月25日 10:10
Js中隊104様

例のワッペンってもしや?
この前紹介した日本調なセンスの良い1品ですよね!W
いいですよねやっぱオリジナルって
すごい楽しみにしております!!
Posted by masa at 2009年03月25日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。