2009年03月27日

hard security 前章戦

hard security 前章戦
(2009 protect-f2 h/s mr:ebiniichan)

今年万を喫して、合同ユニット内での有志メンバーが集い結成された「hard security」
現在のmecenary装備、そうPMCスタイルそしてリアルカウント戦に焦点を絞った活動を予定しております。

今後hard securityでは近日中にルームクリアリングの演習、車両を用いてのvip警護の演習を予定している。
そして各地で開かれているリアルカウント戦へ積極的に参戦したり、屋内シューティングレンジでフォーム矯正をメンバー間で行い真剣に技術UP向上を試みてみようと思います。

そして3.29はh/sの一部メンバーが集まり、正面に展開する脅威にコンタクトした場合の最良な対処方法や連携術を練習して参ります。

hard securityに興味がある合同ユニット所属チームの方は是非masaまで連絡下さい。









同じカテゴリー(hard security)の記事画像
ハンドガンオンリー
TRIGGER TALK report-vol:2
TRIGER TALK
提供はh/sがお送りします。
やっぱシールズ!!
MASAPUL DYNAMIX
同じカテゴリー(hard security)の記事
 ハンドガンオンリー (2009-11-18 16:07)
 TRIGGER TALK report-vol:2 (2009-11-10 19:37)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 提供はh/sがお送りします。 (2009-07-23 14:04)
 やっぱシールズ!! (2009-06-24 20:48)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)

Posted by masa  at 22:27 │Comments(3)hard security

この記事へのコメント
いよいよ本格的な活動開始ですね!

私も体力の限界?まで頑張ってテクニックの向上を
目指しますよ~

でもスタイリングも他人からカッコイイ!と言われるように
充実させましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月27日 22:50
おはようでござる。m(_ _)m迷人です、近々新年度の軍備調達資金が←(会社からのプチボーナス)が出るとの噂が!AKを買おうかと…早く参戦したいと思ってます
Posted by 轍の迷人 at 2009年03月28日 11:49
>エビ兄ちゃん様

体力は気力と共に・・・・なんて言葉ありますが現実は中々体力を維持していくのはなかなか小難しいもの!!

でも形だけは、お互いカッコよく行きたいデスね!!
お互い切磋琢磨して今ある装備品をかっこよく身につけて安上がりに充実させていきましょう!!


>轍の迷人様

AKユーザーへの道をお互い歩みましょう!!
轍会はもともとAK率がとても多いチームですからね!!

PMC装備もピンからキリまでありますから、皆で新しい何かを構築して行ければと考えてます!!

この日本中が不景気と言ってる最中羨ましい~プチボーナスいいですね!!
AKはやっぱギミック付き購入ですかね!☆
Posted by masa at 2009年03月28日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。