2009年03月28日

eco⇔Saba

eco⇔Saba

(2008 eco⇔saba より)

4・12は第2回エコ⇔サバ開催日です。

普段日の当たらないおもちゃ鉄砲達とりわけ、エアコッキングガン達を大活躍させる1日

その名も『エコ⇔サバ』 そのエコ=ecoとはエコロジーとエアコッキングを掛け合わせて
ecoと題して、サバ=sabaとはサバイバルゲームからそのまま取り入れたもの!!

昨今は地球温暖化にともない、電動ガンで放出する熱量を抑えて、自分の腕1本で1発、1発を豆にコッキングすることによって
身体から発icon14する熱で地球icon01温暖化を防ごうと、とても意味のナイ(更に熱くするし・・・)活動を積極的に行う!!

結局は地球を救おうと真剣に考えてないecoとは名ばかりのかなりicon16熱いegoゲーマー達のための1日!!

しかしとても今から楽しみなんでR~っ

でも環境にしっかり配慮は当たり前ですヨ!!参加者諸君!! 完全フルバイオ弾限定ですからネ!!
この辺はしっかり守りましょうネ!!face02







Posted by masa  at 22:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
エコサバ
楽しみにしております

ハード・セキュリティ
初陣に栄光あれ!
楽しんできてくださいね

自分は
プレートマスター
チャンピオンシップ3に
参加のため、行けません

リアルカウント
面白いんだろ~なぁ
Posted by ランダム at 2009年03月29日 00:03
HSの初陣に参戦できなくて、無念。
来月前半まで激務となってまして~
次回の開催、よろしくお願い致します!
Posted by zatのTAKA at 2009年03月29日 18:19
>ランダム 様

コメントありがとうございます!!
プレートマスター調子如何でしたか?

今回h/s前章戦連携などをテストがてらふらりと参戦して参りました。
なかなか楽しめました!!

次回よりの本格的活動は6月からになります!!
その時はご一緒して下さいネ。

>zatのTAKA様
今回はパイロットバージョーンで一部のメンバーのみで、本格的な活動では
無いんで、大丈夫です!!次回6月にリアカン定例戦に出撃の時はスグサマお声かけますからネ!!

他の希望者にも日付決定しましたら、即座にご連絡さしあげますからネ!!
Posted by masa at 2009年03月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。