2009年04月13日

eco⇔saba vol*2

eco⇔saba vol*2

(eco⇔saba vol*2より)

画像クリック!!
いゃ~行って来ました~どんだけこの日を待ちわびて来たことか!!
またすげー楽しましてもらいました!!
企画・主催・MCと轍の住人様ご苦労様で御座いました、この場を借りてお礼申し上げます!!
今回の参戦メンバーは殆ど合同ユニット加盟チームの方でしたが、volume2の今回は趣向も更にheat up!!

朝は肌寒かったものの、2ゲームを過ぎるとTシャツ姿の方が目立ち始め、普段のサバゲでは味わうことの出来ないスリルと
心地よい緊張感に包まれて、参加者みんながご機嫌の1日を過ごせたと思います。

久々走った1日だったな~でも不思議と筋肉痛になることもなく元気な自分がそこに居ます(笑)
1shot、1killの重要性が体感出来た1日でした~BB弾も1袋使わないし、とってもECOでした!!
eco⇔saba vol*2


私はお気に入りのエアコキAKとM3のショットガン、そしてエアコキSIG226を今回持ち込んだがどのアイテム使っても結果を裏切らない程狩りまくりでした~皆様ご馳走様でした、また次回も宜しくお願いします。

ゲーム後の温泉が最高でした~





同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事画像
今更ながら・・・
sas in afgan??
2008エコ⇔サバ授与式
ジャックが3人???
同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事
 今更ながら・・・ (2009-08-31 18:08)
 sas in afgan?? (2009-04-14 14:55)
 2008エコ⇔サバ授与式 (2008-12-10 23:09)
 ジャックが3人??? (2008-12-03 18:57)

Posted by masa  at 21:02 │Comments(3)お誘いゲームリポート

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりに丸1日エントラントとしてのゲームでしたね。
いつもと違いリラックスしてゲームに望めたのではないでしょうか!?

噂にたがわぬ楽しいゲームで1日皆さん笑いっぱなしだったのが
印象的でした。
こういうカツカツじゃないのがもっと広まればこの遊びの世界も
変わるんでしょうね。

帰り掛けの温泉&ビールも最高でした。
Posted by hid’shid’s at 2009年04月13日 22:58
どうも、昨日はお疲れ様です。
とてもエンジョイ&ハードな一日でしたね。
私も大いに楽しむ事が出来ました。
また次回も頑張りましょう。

PS
ギリは暑い
Posted by 轍の同居人 at 2009年04月13日 23:04
>hid’s様

今更ながらお疲れ様でした~!!

今回はイチゲストとして存分にゲームを堪能させて頂きました。
これも一重にみんなが一丸となって楽しむゲームをクリエイトしているからこその事だと思います。

運営に回ると見えてこない事があったりしますが、視点を変えて冷静に見る事が出来ますので普段気が付かない事があったりして、皆と同じ目線で物事が見れるので大変為になりました。

しかし1日ハードなゲームでしたが、頭を使ってだまし合い(笑)のゲーム展開はやった方も、やられた方も基本スキルを磨くのに丁度いい機会と思いましたネ!!

参加者の巧みなプレーは大変参考になりましたヨ。

また第3回は舞台を移してガンガン楽しんじゃいましょうか(へへ)/


>轍の同居人様
1日ギリーを着てのフル装備は圧巻でした(笑)
last game1つ前の篭城戦は赤チームの駆け引きによる勝利があり大変楽しめました!!
身近に手ごたえを感じる事が出来るゲームってそうは中々電動主流の昨今
に限っては皆無に等しいですよね!!
大味にならないゲームはやっぱ楽しいぞって、率直に感じました。

次回も大いに発散しましょ!!
Posted by masa at 2009年04月15日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。