2009年04月14日

sas in afgan??

sas in afgan??

(sas in afgan mountain?)

sasらしき人物の写真を発見!?
おそらくafgan山岳地帯でのサボタージュ任務での1コマと思われる、しかしこの人物カメラを向けると顔を撮られるとまずいのか
アフガンストールで顔を覆ってしまった、装備も日ごろのSF装備とは一線を画す装備であった。
この写真からwybarn製と思われるショルダーバッグを携えておりコンパクトにまとめては居るものの、この任務の携行弾数はやはり標高の高い山岳地帯故に限られていると推測する。

彼の背負っているのはベルゲンでは無く、サイドからの画像しか確認出来なかった故に、ここから推測する辺りアークテリクス製の特注と思われるが真相は不明である・・・・・・

sas in afgan??
sasらしき人物はそのまま山側に方向を換えて山を1歩づつ慎重に登り始めた。
サイドの画像からコンパクト性に優れていて、泥につけても快調に動作する折りたたみ可能なakを所持していた。
この山岳地帯でいったい何のサボタージュ活動をしているのかは不明である。

sas in afgan??
(eco⇔saba vol*2より)

とまあ何時ものお約束のヤラセ撮影会でした!!
久しぶりに再会した盟友のteam g hid's隊長と真剣に銃の調整をしている1コマすっ!!
おみそれいたしやした~!!face03






同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事画像
今更ながら・・・
eco⇔saba vol*2
2008エコ⇔サバ授与式
ジャックが3人???
同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事
 今更ながら・・・ (2009-08-31 18:08)
 eco⇔saba vol*2 (2009-04-13 21:02)
 2008エコ⇔サバ授与式 (2008-12-10 23:09)
 ジャックが3人??? (2008-12-03 18:57)

Posted by masa  at 14:55 │Comments(2)お誘いゲームリポート

この記事へのコメント
この写真を撮るのに私の○○製パックを持っていったのですね~
良い感じで撮れてますね!
AKというのがまたリアル?
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月15日 09:28
エビ兄ちゃん

そうなんですよ~アークテリクス?(笑)特注品を貸して頂き良い撮影が出来ました!!

ありがとうございました!

sas好きもの同士まだまだRoyal knightメンバーを巻き込んで(笑)
楽しいヤラセ撮影しましょう!!

目指せ味のあるsas仕様って感じでしょうかね(へへ)>
Posted by masa at 2009年04月15日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。