2009年05月09日

合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は?

合同ユニット スピンオフ企画VOL:3は?

(h/s operaters 3.29 mission#00より)

合同ユニットに参戦してくれている有志で構成される別働チームは
1昨年英軍好きが集まって出来た「Royal knight」


そして昨年からリクエストがあり、今年産声を上げ満を持して立ち上げられた、
pmc装備xリアカン専門で只今展開中の別働チーム「hard security」



合同ユニットに加盟してくれているチーム数は総数28チームであるが、まだ1度も全ユニットがフルメンバーで参加したことは無く中々タイミングが合わせずらい方も多く、そんな方からの声を取り入れてより柔軟な形を作るべく、チーム間の垣根を越えて集える仲間達を推進していける様に2チーム立ち上げましたがこれからも皆さんが作りたいスピンオフチームのアイデアがあったら是非リクエストして下さいね!!

やっぱ次なる候補はスナイパー専門チームかな?





同じカテゴリー(hard security)の記事画像
ハンドガンオンリー
TRIGGER TALK report-vol:2
TRIGER TALK
提供はh/sがお送りします。
やっぱシールズ!!
MASAPUL DYNAMIX
同じカテゴリー(hard security)の記事
 ハンドガンオンリー (2009-11-18 16:07)
 TRIGGER TALK report-vol:2 (2009-11-10 19:37)
 TRIGER TALK (2009-10-12 23:31)
 提供はh/sがお送りします。 (2009-07-23 14:04)
 やっぱシールズ!! (2009-06-24 20:48)
 MASAPUL DYNAMIX (2009-06-18 22:17)

Posted by masa  at 23:40 │Comments(5)hard security

この記事へのコメント
おっ! 次の別動隊はスナイパー部隊ですかぁ、実現するなら立候補!
Posted by 轍の住人 at 2009年05月10日 00:01
轍の住人様

お元気そうですね~
個々最近はライフルをいじくりまわしてるみたいですね~

地味であり重要な役割のスナイパーは何気に人気がある部類です!!
結構合同に参戦するみなさんスナイピング好きが多いのに、驚きました!!

映画「ザ・シューター」ばりの活躍が出来るチームを創作してみるのもいーでしょう!!

観測して的を撃ち、敵に気がつかれない様に移動してまた観測して1人、また1人と狩っていく・・・・かっこいいですね~憧れますヨ!!

いぶし銀のごどく存在感をアピール出来るのもスナイパーの醍醐味です。
私はカメラマンで参加したいと思います!!
Posted by masamasa at 2009年05月10日 00:34
いつも、楽しく拝見させていただいています。
今回は初めて書き込みさせていただきます。
Apacheのミヤと申します。
別動チームが気になって書き込みさせて頂きました。(特にPMCが)チームの石垣を超えて、集える仲間っていうのがすごく楽しそうな企画だと思いました。
今後の展開が非常に気になるところです。
特殊部隊チームなんてのもいいかもしれませんね。
Posted by ミヤ at 2009年05月10日 23:13
Apacheのミヤ 様

初コメントありがとうございます(へへ)」
合同ユニットに参戦してくれているチーム間での、これまたカテゴリーを超越して出来たアンビリバボーな企画ですが、楽しいです!!

メンバーみなさん個々にやる気が合って士気が高いのでやりがいありますよ
是非h/sの門を叩いてみて下さい(笑)
私達と一緒にlet's連携~まっしぐら。

そうですね特殊部隊チーム作るのもありですよね!
日本なんで、海保の特殊部隊チームを真似て作ったりとか・・・・また妄想が
広がります!!
Posted by masa at 2009年05月11日 22:01
>是非h/sの門を叩いてみて下さい。
お誘いありがとうごさいます。
謹んでお受けさせて頂きます!
御殿場の時にでもお話しさせて下さい。
御殿場はApache数名を引き連れてお邪魔させて頂きます。
参加者表明は期限ギリギリになってしまうと思いますが、参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。
Posted by ミヤ at 2009年05月12日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。