2007年07月07日

7・8ctu in BC戦開催します~!!!

7・8ctu in BC戦開催します~!!!
(ガナーHP参考)7・8ctu in BC戦開催します~!!!
これ明日の9時の予報です!!
私自慢ではないんですが、長年波乗りをして来て、培った天気に対するカンの良さはピカイチでして
この前線が太平洋側から離れていて、雨を降らせる梅雨前線は関東地方上空にはないので、明日は
大丈夫です!!
しかも北東の風により、カラッとしていて過ごしやすいと思われます!!(まぁ、動いたら熱いですけどね) と言うこともあり明日は、すこぶる快調に行くと思いますので、皆様定刻の朝8:00に現地で
会いましょうね!!
チーム・リーダーさんへ、8時半よりリーダー・ブリーフィングを行いますので、忘れないでね!!
では道中気をつけてお越し下さいね!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 18:16 │Comments(1)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
了解しました~
準備は万端なのですがヘンに緊張してます..
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年07月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。