2009年05月27日

yakitori UMA UMA

yakitori UMA UMA
(2009 5.23 gotenba rainy missionより)

テント設営中・・・
team-G兄が手を拭くために、おもむろにbagから除菌ペーパーを取り出した所・・・

気圧の変化でパンパンに膨張していたのでおもむろに写真をパチリ☆

yakitori UMA UMA
別のシークエンスで撮影すると、やっぱパンパンしてたのでパチリ☆

とまあどーでもいー話でしたが・・・只標高の違いで、酒飲んでも身体への浸透性というか、廻り方が人によってかなり個人差があることをこの歳になって初めて知りました!!
ねえhid'sさん(笑)身をもって知った方!!

yakitori UMA UMA
(2009 gotenba rainy missionより~轍会~)

そして夜宴vol2へと・・・
この時轍の住人様が1人一生懸命火をお越し、我々皆に焼き鳥を振舞ってくれました!!
またBEERといっしょに食べたれたのが何よりのご馳走でしたヨ!!
その前で車のボンネットに車載式DVDを乗っけて、gunnerをみんなの為にかけてくれて、あの聴き慣れた「テレレレレ~♪」が掛かり始めるとみんなのボルテージもUPicon14

yakitori UMA UMA
もうこの時は酔っ払いmaxな皆さん!!

yakitori UMA UMA
ナイトモードへ切り替わるレンジャーくん、そーいえば骨骨バンダナ着けるの忘れてたネ!!

ホントはこの写真昼間に撮影したのであしからず(笑)
そろそろ第3世代かぁ?でも高いですな!!











同じカテゴリー(2009 御殿場mission)の記事画像
gotenba rainy mission
チーム発表
参戦チーム確定!
2009 5.24 time table
G/Wも終わり・・・・
キャンプでサバゲ楽しみ~
同じカテゴリー(2009 御殿場mission)の記事
 gotenba rainy mission (2009-05-24 19:07)
 チーム発表 (2009-05-22 17:29)
 参戦チーム確定! (2009-05-17 21:45)
 2009 5.24 time table (2009-05-13 19:49)
 G/Wも終わり・・・・ (2009-05-06 21:28)
 キャンプでサバゲ楽しみ~ (2009-05-03 18:36)

Posted by masa  at 22:20 │Comments(2)2009 御殿場mission

この記事へのコメント
今回身をもって勉強させて頂きました。

普段会社連中と飲んでいる時よりも量は少なかったのに
身体への浸透率は抜群でした。

飛行機内での飲酒で酔いの話は聞きますが、あの程度?
の標高で変わるのかは少し疑問が残りますが身体が正直
に実証してくれました。

よし、またリベンジでキャンプでサバゲだ!!

次は低地でね。
Posted by hid’s at 2009年05月27日 22:52
hid’s 様

今回は楽しめましたが、朝が辛いのはヤですよね~実に!!

もう若くないんで胃袋を鍛えるのは諦めて、早く寝ることにしましょうか(笑)
次回は低地でのキャンプですな~

よし早くも第2弾企画しましょう!!
Posted by masamasa at 2009年05月29日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。