2009年05月29日

heavy gun rack

heavy gun rack

ガンラック・・・・壁に飾るのがポビュラーですが・・・これは考え付かなかった本格派!!

欲しい・・・・何とかデッドスペースを有効利用しつつ出来ないものか・・・
そんな最中見つけたのがこの画像、本格的でイカスしかもゴツゴツしてて雰囲気めちゃくちゃあります。
これアルミ削りだしで軽量ボティー発売したら買いそうな・・・

このままディスプレイ出来ちゃうし、何とか自作するか・・・
合同内でこんなの持ってる方って居ます?








同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
ジャックバック
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)
 ジャックバック (2009-01-03 03:44)

Posted by masa  at 19:24 │Comments(6)お気に入りな一品

この記事へのコメント
銀玉の職人さんが
作ってくれますよ
木製ですが

銀玉のホムペ内
キャンプに映像があると
おもいます
Posted by ランダム at 2009年05月29日 21:03
私の仲間を脅せば安く出来るかもw

図面オコシテクダサイw
Posted by KEITH at 2009年05月30日 15:12
ランダム 様

情報ありがとうございます!!
銀玉会hp拝見しました!!

職人さんやっぱ手器用デスワ、何気に木製も捨てがたいですよね!!

是非検討します!!
Posted by masa at 2009年05月31日 15:16
KEITH様

お久しぶりのカキコありがとうございます!!

KEITHのお仲間でしたら、確かにオリマスよね~

たたき台程度の図面しか起こせませんがW

もし製作するときは、お願いに上がりますネ!!

PS教務連絡:ナイトゲームは今回仕事により参戦出来ませんが、また次回も懲りずに誘って下さいネ、時間がマッチしましたら是非飛んでいきたいと思いますので(^^)/
Posted by masa at 2009年05月31日 15:22
ruckじゃなくてrackです・・・
Posted by LA at 2009年06月21日 12:21
LA 様

ご親切にご指摘ありがとうございます!!
早速手直ししておきました!!
Posted by masamasa at 2009年06月21日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。