2009年06月03日

合同ユニット第5戦 BCU mission

合同ユニットでは約2年ぶり使用となるBCU戦!!
もう今となっては皆様お馴染みの市街地!サバゲ銀座千葉の風物詩?

最近はレイアウトがどーなってるのか気になる所ですが、まー後およそ1ヶ月後に開催なので非常に楽しみです。

そして今回のゲームは、何時ものゲームプランと趣向をガラリと変え、チーム形式で数々のmissionをこなすプランで参りたいと思います、その名も「bravo missions」一体どんなゲームなのか?・・・

真相はゲーム時に明かすとして、先ずは本日より合同ユニット加盟チームのリーダー様宛に、参戦申し込み書を何時もの様に
メールにてお送りしておりますので、また皆様奮って参戦して頂きたいと思います。
合同ユニット第5戦 BCU mission
(2007 合同ユニットBCU 戦より)
前回はゲーム前にビリーを皆でやりましたが・・・(笑)

今回は何で全体記念撮影しましょうか?







同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)

Posted by masa  at 21:58 │Comments(12)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
こんばんわ!

来ましたね~BC戦!楽しみですよ~

しかも懐かしい写真が!

MOGURAも写っていましたよ。
TSINGTAOじゃありませんが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月03日 22:08
MOGURAさんと同じく写真がなつかしいですね~
確か合同のゲーム参加2回目でした..

ホント久々で楽しみです!やはりRoyal Knightsですかね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年06月03日 22:16
4月にBCUに行ったらバスが設置(?)されていました。
このバスや他の車両をスタート地点にして、「教会に立て篭もった武装集団と、駆けつけた鎮圧部隊が対決する」というゲームをやったら面白いかと思いました。
Posted by まさひさ89式 at 2009年06月03日 23:05
>MOGURA様

そーですね!!今から市街地戦非常に楽しみ!!

あれから2年も経つとは・・・時が経つのは早いですね~(しみじみ)


>エビ兄ちゃん様

この写真は合同ユニット2回目の参戦でしたね~
あれからいろいろな出会いがあり、今日に至っております!!

今では参戦チームも増え益々盛り上がりを見せています。

今回は久しぶりRoyal knight結成です!!
私はVIPER仕様でcool bizで参りますヨ!!


>まさひさ89式
前回の御殿場はご苦労様でした!!
今回は前回の憂さ晴らししましょうね!!

バスを使ったゲーム楽しそうですね!!
コス撮影といい非常に有意義に過ごしたいと思います。
Posted by masa at 2009年06月04日 22:15
チームDのhideです
ご無沙汰しております。
次回ミッションのBCの案内が届いてませんでした、まだでしたら宜しかったのですが、次回は参加したいと思いまして。
Posted by hide at 2009年06月04日 22:40
チームDのhide様

ご無沙汰しております!!

実はまだ送ってないんですよ~
明日中には参戦申し込み書、送っておきますので、ご安心下さいまし!!

久しぶりにチームDメンバーとお会いできるので楽しみにしております!!
Posted by masa at 2009年06月04日 22:46
バトルシティ

オープンしてからかなりの時間が経っているのに未だかつて訪れた事が
ないフィールドです。

銀玉のランダム隊長(だったはず)からは「サバゲの半分も楽しんでない!!」とまで言われる始末。
じゃ、少なくともこれで半分は堪能することになるのだろうか・・・・・・。

サバゲの最後は「天竺」のように果てしない・・・・・・・・のかな!?
Posted by hid’s at 2009年06月04日 22:58
hid’sさんも
どーもです
さらに
楽しいフィールド追加で
デザートの夜間!
これも面白い!

全国的に
新しいフィールドが
作られてもいるので
自分たちの天竺は
まだまだ先のようですね
この遊び
終わりが無いような

あ~ぁ
ゲームしたい
Posted by ランダム at 2009年06月05日 07:32
hid’s様

どーも!!
今回はやっぱ醍醐味を味わいに来ますよね^ ^)

お待ちしております!!
最初よく読まなくて天誅(テンチュウ)って読んじゃいました(笑)スンマセン

正しくは天竺(テンジク)ですね!!

あの西遊記ご一行が目指したアレですよね、もうそのままゲームした後地元の天竺行っちゃいましょうか(笑)

イーコショーカイスルアルヨ~W
Posted by masamasa at 2009年06月05日 22:12
ランダム様

この手の趣味は気が付いた頃には抜け出せない楽しさがありますよね!!

特に歳行ってからは、なお更後に引けない(笑)

合同ユニットのゴールが全員で目指す天竺であれば尚いいですよね!!

目指せ80歳overのユニットとか^^)

まずは14日の警備業務楽しみですね!!
Posted by masamasa at 2009年06月05日 22:17
いゃあ、実は私もBCUはお初なんですよね。
今から楽しみにしてます。
さてさて、次回はどんな敵性勢力に化けましょうか。
Posted by kami@行徳分遣隊 at 2009年06月15日 20:08
kami@行徳分遣隊様

どーも久しぶりの書き込みありがとうございます!!

次回の行徳チームはキューバ系何てどーでしょ?
でもパレスチナゲリラ姿も捨てがたいですね(笑)

夏ですから涼しげにjamaisuramia復活はどーでしょうか(^^)
Posted by masa at 2009年06月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。