2007年07月11日

7・8 ctu in BC~クリアリング~

7・8 ctu in BC~クリアリング~ (画像クリック)
戸塚方面隊の精鋭部隊ヘルシーズの2トップが先頭になり、後続隊と共に各所をクリアリング
して慎重に移動中の所をパシャリ!!
この日戸塚方面隊は、4チームある中の、イエローチームで仲間同士連携を取り合い
カッコよくキビキビ動いていて、いつ見ていても感心・感心させられるのであります!!

new暗号解読ミッションの時
イエローチームが探す4文字は?
s・w・a・tの4文字パイロンを探し出すミッション!!
この時、敵チームにあたるレッド・チームもS・W・A・Tのパイロンを探し出さなければならず、中々文字が揃わず、
両チームとも苦戦を強いられた様である(笑)
7・8 ctu in BC~クリアリング~ (画像クリック)
一方こちらはminimiを片手に後方支援に回る方面隊
ガンナーさま!!いつもお世話になっております!!
ミニミをバリバリ撃つ姿がカッコよかったっす~
通常戦の時の1コマです!!
しかし後ろの教会チックな建物張りぼてながら、うまく作れてます!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 02:27 │Comments(4)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
ことヘルシー2です。いやいやあのミッションは難しかったぁ…
敵に囲まれコーンすら取りに行けずで。見方がヒットで落としたコーンすら取りに行けず…。

リベンジしたい気持ちで一杯!?
Posted by やくにく at 2007年07月12日 08:25
ヤクニク
カキコあんがとうね~
new暗号解読ミッションはみんな、かなり
白熱したみたいで、好評でした!!

近い内にまた、合同ユニットの80名~100名集まった時にまた、やろうゼイ!!

はたして次回のミッションやいかに・・・
Posted by sof masa at 2007年07月12日 21:26
…(^^*ゞなんか私まで写ってますね、上画像…(嬉・恥半々)
え~、この場を借りて、懺悔(!?)。
「このとき自分は、全っ然考え無しで、ウロチョロしていただけであります!」
□\(- -;)ハンセイ…
でも楽しかったデス。ありがとうございました。

P.S.
おかげ様で、ちゃんと連携出来たらよかったと思えてきました。
Posted by あめっくす at 2007年07月14日 23:35
あめっくすさん
書き込みありがとうございます。

戸塚方面隊のみなさんは、連携取れていて
羨ましいです!!

いろいろなミッションを楽しんで頂きありがとうございます!!
次回はジャングル戦になります!!
次はどういった連携をとれるか今から楽しみ
ですね!
Posted by sof masa at 2007年07月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。