2007年07月13日

7・8 ctu in BC~vip警護~

7・8 ctu in BC~vip警護~ (画像クリック)
そして7・8に行われた 要人は無用心?警護戦 
BLUEチームはフイールド左手前よりスタート!!

このゲームは20人1チーム
各チームで要人を3回(人)まで交代できる、ゲームで好評であった!!
20分間を無事全滅せず、逃げ切れば勝ちで、BLUEチームは声を掛け合いながら各所をクリアリング中の1コマ、
BLUEチームZATとw-outと初参戦チームootanitry forceでの共同チームで観ていて、
うまいゲーマーが揃っていたチームの印象を受けた!!

「やっぱ、仲間でお互い声をかけあいながら、クリアリングしていくのって楽しい~!!」




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 15:57 │Comments(4)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
こんばんはー。
今回、私もmasaさんのお手軽PMCを
真似てユニクロで揃えてみました。
値下げ品だったので、上下で2800円でした~
ボディーアーマーに、アイスノンを入れようと
5個も買って持ってきていたのに、
ゲームに夢中で入れ忘れてしまった!
masaさんは試しましたでしょうか?

しかし、このフィールドは
本当に楽しいですね。
お昼も最高でした。
そして、皆も最高!
また次回が楽しみです。
Posted by zatのTAKA at 2007年07月13日 22:31
ZATのTAKA様
書き込みありがとうございます。

楽しんで貰えた様で、ゲームを進行して行く運営側として、大変うれしいお言葉ありがとうございます。

安上りPMCスタイルズを参考にし、旨くまとめてありましたよ!!
様は自分自身が納得出来ればいいんです!!

拘って良い物を買うのも悪くは無いと思いますが、オリジナリティを出せてなおかつ、人と違うスタイルが出来ますから
たのしめますね!!

実は私もク―ラ―パネルしませんでした!!
(笑)
9月も又よろしくお願い致します。
Posted by SOF masa at 2007年07月14日 12:17
先日は大変お世話になりました。
いつの間にかTFメンバーになっちゃってたあいんです。
大変充実していて刺激的な一日となりました。
5000円でフィールド全域貸し切りで昼食付き!まさに至れり尽くせりでとても良かったです。
そして幼い兄弟がサバゲデビュー。
次の世代の為にも彼等が成人するころには少しでもあのような施設を増やせるよう尽力していきたいですね。
またいつか参戦出来たらと思っております!
Posted by あいん(TF傭兵メンバー) at 2007年07月14日 13:30
あいん様
初書き込ありがとうございます。
楽しんで貰えた様で何よりです!!
次回9月の合同ユニット戦も参加よろしくお願い致します!!

次回は又新たな試みのゲーム会になりますので、是非ご期待下さいね!!
次回も合同ユニットメンバ―、一同お待ちしております!!
Posted by SOF masa at 2007年07月15日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。